検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:88,551 hit

ダイヤモンドTears3 ページ37

長尾side


いよいよ僕たちの 出番。緊張しながらも元気よく
出る。




全員 『 どーーも!!なにわ男子です!!!』


お客さん 『 きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

黄色い歓声は やっぱり 気持ちええな。なんて
思いながら 曲がかかり歌って 踊り出す。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪



全員 『 ありがとうございました!!!! 』


大吾 『 なにわ男子でしたー!!!!』


和也 『僕たちのこと 覚えてな 〜〜!!! 』



そうして 2曲披露を終えて 楽屋に戻る。




スタッフさん 『 お疲れ様です!今日はなにわ男子さん以上です。ありがとうございました 』


そう言って スタッフさんが 去ってしまった。
同時に 流星くんも


流星 『じゃあ 僕 ご飯行く約束あるから お先に
失礼します 〜 』


と 帰ってしまった。


ここから 地獄のスタートや




丈 『 とりあえず3人とも 正座しようか 』

トリオ 『 うぅ……はい、、 』


僕たち 3人は素直に 正座する
ここまで 怒ってる丈くんを 前に 抵抗する気なんて
全く起こらなかった。


お説教スタート


丈 『 お前らな、 せっかくの 東京での チャンスやのに …… だいたい どこの 現場でも そうやけど……
リハーサルの適当にやってるとな……



丈くんの長いお説教。正直 定規で叩かる回数が 気になって 全然 耳に 入ってこうへん。


すると……


丈 『 お前ら話ちゃんと 聞いとるのか!!!!!』

トリオ 『 ……は!はい!!! 』


怒鳴り声が 響く 思わず びくっと なって しまう




丈 『 ほんまか? じゃあ なにが わかったん?高橋』
 

恭平『それは、、、 』


丈 『 はぁーーー。 道枝は?』


駿佑『 え、 えーーーっと、 』


丈 『 長尾は?』


謙杜『 ……………… 』

もちろん答えようと したけど 正直うわの空 やったから なんて 答えていいか わからへん ……




丈 『 お前らほんまに ええ加減にせえよ!!ほんまに。 今日は簡単には許されへんから 覚悟せい。
3人とも ソファー の座面に 腹這いに なって ズボンとパンツ おろしなさい 』


トリオ 『 はい 、、、 』



僕たちは もう 従うしかない。床に膝立ちになり恥ずかしいけど ズボンと パンツを 自分で 下ろす。 いつもなら 自分でやるのに 抵抗するし 絶対嫌なんや けど 今日は もう そんなこと 言ってられない くらい 丈くんの オーラがやばい。そして ソファーに腹這いになる

ダイヤモンドTears4→←ダイヤモンドTears2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - ふがたくさん» リクエストありがとうございます。ご希望通りの 作品に なるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみに していて ください。 (2020年10月12日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
ふがたく(プロフ) - リクエストお願いします拓哉君がお仕置されて話みたいです (2020年10月11日 7時) (レス) id: 42c43c7412 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - 由真さん» 由真様 2回目のリクエストありがとうございます。自分の出来る限りの力で リクエストに答えさせていただきますので 少々お待ちください。 (2020年9月27日 0時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、道枝君と長尾君が楽屋で大喧嘩になり、止めに入った流星君にけがをさせてしまい、丈君と大吾君に小道具の竹刀で激しくお仕置きされる話をお願いします。 (2020年9月26日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - るるさん» リクエストありがとうございます。るる様のご希望通りの作品になるかは わかりませんが 書かせていただきますので お楽しみにしていてください。 (2020年9月25日 17時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。