検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,131 hit

赤司様ぁぁあああ ページ8

貴「ねぇ赤司君。」


赤「ん?どうしたんだいA?」


貴「駄目っぽい」


赤「・・・とりあえずAは主語を付けて話せるようになろうか」



貴「ぶぅー。勉強の事ですぅーーーーーーーー!!!!!」


赤「ははっ。君は心配性だね。誰が教えてあげてると思っているんだい?」


貴「・・・赤司君。」


赤「なら心配なんかいらないだろう?^^」


貴「//////はいっ!」


赤「ん。いい子いい子」




赤「君なら受かるさ。頑張ってるからね。


  それに、僕の言うことは?」


貴「ぜったーーーい!!」


赤「ふっ。その通りだ。Aはよく分かってるじゃないか。」


貴「///えへへ。わたし頑張るね」


赤「あぁ。


  僕は君が頑張っていることをよく知っているよ?


  だから自信を持つといい。


  なんといっても君はこの僕の彼女なんだからね。


  ちゃんと勉強も夜までして頑張ったんだし大丈夫さ」



貴「ありがとう!!赤司君、だぁい好き!!」


赤「!?あぁ。僕もだよ。


  あ、違った。」


貴「…え?」

 
赤「僕は君のことは大好きじゃなくて



  ・・・愛してるよ?」


貴「////////////わたしも!!」

テツくん→←火神君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - めっちゃやる気出ましたー! 紫原くんお願いしたいです! (2017年1月17日 16時) (レス) id: 698eddad65 (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 水蘭さん» 受験頑張って下さい!氷室さんですね。了解です!! (2015年3月8日 17時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
水蘭 - わぁ~受験生にはありがたいですこの作品!!勉強のやる気が出てきましたww受験終わった後のアニメイトとカラオケのために頑張ります!ああと、まだリク出来るなら氷室さんお願いします! (2015年3月7日 21時) (レス) id: 31b03ab67b (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 笠松先輩ですね。了解です!! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん - ありがとうございます!笠松くんお願いします! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 2d255bdb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fukufukuka3/  
作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。