検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,132 hit

青峰君 ページ16

「なぁなぁ。勉強なんてめんどくせーことやめて、俺と遊ぼうぜ」

「え、今ムリ」

「んなこと言うなよ……ったく。ほんとは遊びてーんだろ?」

「うるさいわねっ!!」


私たちは受験生だから勉強しなくてはならない。

……はずなのに、この顔黒青髪変態は何を余裕そうにしてるんだろう。


「あぁ?俺は、あれだ。……スポーツ特待ってやつ」

「あっそ、天才は違うわねー」

「うっせー。てことで勉強なんてやめて俺と遊べ」

「ガキか、お前は」


このバスケ馬鹿と違って私にはバスケの才能はない。

だからこそ、………同じ学校に行くために勉強してんだっつの!!


「んだよつまんねーな。てかお前なら勉強なんかしねーでも余裕だろ」

「簡単に言うけどねぇ……んっ!?」


勉強片手に適当に話してたら、急に大輝の顔が近づいてきてキスされた。

喋りながらだったのと、急だったのも相まってすぐ口を開けてしまった私。


当然入ってくるのは大輝の舌で、口内をかき乱されて声が漏れた。


「んぅ……。あっ、待って………はぁ。……大輝っ!」


「んだよ。続き、早くやろーぜ?」

「ふざけんな大輝!!………誰の為にこんな頑張ってると思ってんのよ」

「あ?俺の為だろ?」

「!?………っ、分かってんならそこどけ!!」


いつの間にか馬乗りになってた大輝が、何食わぬ顔で“俺の為”とかいってくる。


「……あー、なんだ。んな煮詰めたってつまんねーだろ。
 いつも夜遅くまでやってるみてーだしよ、今日ぐれー休め」

「………分かったわよ。休むからどいて」


いつも適当そうなことを言う大輝らしくもない、真面目な心配にぐらっと来た私。

だけどいつものつっけんどんな態度がすぐに出ちゃって。


ありがと。


この一言が言えない。


「………つーことで、ベッド行くか」

「は……?」

「休むんだろ?俺が付き合ってやるよ」

「いやいや、頼んでないし」

「うっせー。いい加減限界なんだよ」


超絶ワガママな彼にお姫様抱っこされて寝室へ向かう。

その後は、ね。

服を脱がされたり、さっきよりも深いキスされたり……。


なんだかんだ言って愛されてるなぁって思った。

受験なんて、終わったらもう気楽だし。

今は辛くても、終わってしまえば『なんだ、こんなもんか』ってなっちゃうみたいだし。


今だけ頑張って、大輝にいっぱい愛してもらおう。

そしたらちょっとだけ、素直になってみようかな。

笠松先輩→←霧崎第一メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - めっちゃやる気出ましたー! 紫原くんお願いしたいです! (2017年1月17日 16時) (レス) id: 698eddad65 (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 水蘭さん» 受験頑張って下さい!氷室さんですね。了解です!! (2015年3月8日 17時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
水蘭 - わぁ~受験生にはありがたいですこの作品!!勉強のやる気が出てきましたww受験終わった後のアニメイトとカラオケのために頑張ります!ああと、まだリク出来るなら氷室さんお願いします! (2015年3月7日 21時) (レス) id: 31b03ab67b (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 笠松先輩ですね。了解です!! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん - ありがとうございます!笠松くんお願いします! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 2d255bdb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fukufukuka3/  
作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。