検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:157,143 hit

その後 3 ページ29

《Aside》


「何?何か良い事でもあった?」


うちにご飯を食べに来た幼馴染

やっぱり

こいつには

なにも隠せない




A「え?あ、うん、まぁ・・。昨日、来てくれたんだよね、しょーちゃん」

N「へぇ?久々だったんじゃない?」

A「うん、15日ぶり。ドラマ入って忙しいから、しょうがないけど」

N「だよな?なのに・・何でなんだろうな、あの人は・・」

A「え?誰のコト?」

N「え?あ・・いや、別に」

A「なに?教えてよ」

N「・・ほら、あの人。潤君。忙しい筈なのに、何故かしょっちゅううちに居るんだよね。しかも、俺がいつ帰って来るかもわからないのに飯作って待ってたりすんの」


・・え?



A「・・そうなんだ」

N「うちにも来てくれって言うけどさ、そんなに来られたら俺が行く暇無いし。しかも、向こうの家、すげぇごっつい鍵とカードキーまで使わなきゃいけないから、何か入りづらいしさ・・」


それって・・


A「・・ニノたちって・・お互い、合いカギ持ってるんだ・・」

N「え?あ、まぁ///相葉さん達は交換してないの?」

A「うん・・」

N「じゃ、渡せばいいじゃない。あ、俺が持ってる奴、返そうか?これ渡せば?」


ニノがポッケからキーリングを出す

そこには

ニノんちと俺んち

そして

見たコトない

大きなカギ


A「ううん、いい。母ちゃん、ニノに渡しておけって言ってたし」


でも

ふたりが羨ましい


なんか

すっごく仲良しって感じする

その後 4→←その後 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ(プロフ) - 続編、ありがとうございました!!優しくて強いお2人の想いがまた繋がってよかったです!大好きなお話し終わってしまって寂しいですけど、またいつか続編でお会いできたら嬉しいです!!本日MDの雅紀君が素敵でお話しとともにキュンキュンしてます〜 (2018年7月8日 0時) (レス) id: 6720440958 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 美羽さん、いつも楽しく読ませて頂いております、ありがとうございます。終わってしまった!この二人がとても好きでした!最後の翔くんかっこよかったです! (2018年7月7日 10時) (レス) id: b3c5b647ee (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシ〜(プロフ) - おはようございます。endの文字に‥終わってしまい悲しいですがお互いに貴方が一番大切と決めた二人にこわいものはないですよね。素敵なお話しありがとうございました。機会がありましたら続きを宜しくお願いします。 (2018年7月7日 9時) (レス) id: 5fc4fb2792 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシ〜(プロフ) - おはようございます。endの文字に‥終わってしまい悲しいですがお互いに貴方が一番大切と決めた二人にこわいものはないですよね。素敵なお話しありがとうございました。機会がありましたら続きを宜しくお願いします。 (2018年7月7日 9時) (レス) id: 5fc4fb2792 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりむ(プロフ) - 続編も楽しませていてます!どうか終わらないで欲しい..ロスがすごいんですよ笑ただでさえ投稿されない日ロスなのに... (2018年7月5日 8時) (レス) id: 9a31c32c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2017年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。