検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:156,329 hit

ー110ー ページ22

《Aside》


リビングで

テレビを見てるだけなのに

まるで

ドラマのワンシーンみたいで



やっぱり

・・カッコいい///



叩いたキュウリに

塩昆布とごま油を

和えただけのおつまみ


そんなのも



‘すげぇ、美味ぇ!’



って感動してくれて

料理も作りがいがある


大げさに持ってきた

調理器具は

大げさでもなくて

大きなキッチンなのに

ホントに物がなかった

食器だけは

超豪華なブランド物が

並んでるけど・・












A「はい、お待たせ」


これまた豪華な

ダイニングテーブルに

料理を並べる



S「うっわ!ハンバーグ!超好き!ヤベェ!」


子供のように喜んでくれるしょーちゃんに

また新たな一面を見て

ドキドキする



A「お口に合うといいけど・・」

S「いや、もう匂いだけでヤバい!食べていい?」

A「じゃ、カンパイしようか?俺はお茶だけど」

S「俺だけ飲んでごめんね」

A「なに言ってんの。しょーちゃんのお祝いでしょ」

S「・・ありがとう」


っ///

そんな優しい目を

向けないで欲しい


気持ちが

抑えきれなくなる



A「・・お誕生日おめでとう」

S「ありがとう。いただきます」


俺の作った物が

しょーちゃんの口の中に

入っていく

それだけで

緊張する



S「・・うんめ!いや、マジで美味い!最高!」

A「ホント?」

S「うん!すげぇ美味い!」


かなり大きめな

ハンバーグを

豪快に

口をパンパンにしながら

すごい勢いで

食べていくしょーちゃん



S「あぁ、この豚汁も美味い・・」


婆ちゃん直伝の豚汁も

褒められて

すごく嬉しかった

ー111ー→←ー109ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - なな**さん» なな様、コメントありがとうございます!馴れ初め番外編、ちょっと考えておきます!ふたりの恋も応援お願いします!! (2018年3月6日 9時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
なな**(プロフ) - 美羽さんっ!コメお久しぶりです!連日の仕事と雪かきにあわあわしてたら(笑)まさかのニノちゃんお潤カップルが誕生していたとは〜!末ズの馴れ初め番外編希望します♪もちろん、翔ちゃんの頑張りにも期待してますよ〜(笑)頑張れ!翔ちゃん! (2018年3月2日 13時) (レス) id: 2cc1cf7f28 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - よりさん» より様、コメントありがとうございます!!そろそろです♪そろそろですよ♪♪お待ちくださいね! (2018年3月1日 8時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - 美羽さん、末ズのカップルが先にゴールインですね〜一体何がどうなったのか気になりますが、これで櫻葉の二人に勢いがつけばいいのになぁって期待しています(うふふ) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 3b29a50d30 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - きよしさん» きよし様、コメントありがとうございます!びっくりな展開ですが、今の所なれそめを書く予定は決まってません・・。希望者が何名かいたら番外編などで書くかもしれません! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2018年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。