検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:156,369 hit

ー109ー ページ21

《Sside》


意外な誕生日プレゼントだった

花屋の雅紀ならでは、だな


雅紀が他の花のように、愛情たっぷり注いで育ててくれた物

マジで大切にしないと




にしても、俺が緑のプランターなんだ

俺のメンバーカラーが‘赤’だから、赤を見ると俺の事思い出してくれるって言ってたのに

緑が好きだって言ったからかな

緑が好きな理由、完全に雅紀なんだけど(笑)



A「あ、あの、早速作ってもいいかな?」

S「あぁ、ありがとう。キッチン、自由に使っていいから。オーブンとか、炊飯器は一応あるよ」

A「わかった。じゃ、使わせてもらうね?」

S「手伝う?」

A「ううん、大丈夫!ゆっくりしてて」

S「ありがとう。助かった(笑)言ってはみたけど、マジで出来ないから(笑)」


包丁なんて、触った記憶も無いしな(笑)

料理なんて・・カップ麺くらいか(笑)



さりげなく、雅紀が見える位置に座って、テレビを付けた


紺色のエプロンを付けて準備に取り掛かる雅紀を見て、幸せに押しつぶされそうだった(笑)


ジュージューと良い音がして、香ってくる香ばしい匂い

途端に腹が鳴る(笑)



A「あ・・飲みたかったら、飲んでてね?おつまみ作ろうか?」


・・本当なら、遠慮しなければならない所だけど




S「じゃ、お言葉に甘えて・・」


冷蔵庫からビールを一本


S「いい匂い。楽しみだな」

A「もう少し待っててね?」


くぅ〜〜〜///

ヤバい!


何だ、この新婚感は!

妄想が止まらない!!

ー110ー→←ー108ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - なな**さん» なな様、コメントありがとうございます!馴れ初め番外編、ちょっと考えておきます!ふたりの恋も応援お願いします!! (2018年3月6日 9時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
なな**(プロフ) - 美羽さんっ!コメお久しぶりです!連日の仕事と雪かきにあわあわしてたら(笑)まさかのニノちゃんお潤カップルが誕生していたとは〜!末ズの馴れ初め番外編希望します♪もちろん、翔ちゃんの頑張りにも期待してますよ〜(笑)頑張れ!翔ちゃん! (2018年3月2日 13時) (レス) id: 2cc1cf7f28 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - よりさん» より様、コメントありがとうございます!!そろそろです♪そろそろですよ♪♪お待ちくださいね! (2018年3月1日 8時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - 美羽さん、末ズのカップルが先にゴールインですね〜一体何がどうなったのか気になりますが、これで櫻葉の二人に勢いがつけばいいのになぁって期待しています(うふふ) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 3b29a50d30 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - きよしさん» きよし様、コメントありがとうございます!びっくりな展開ですが、今の所なれそめを書く予定は決まってません・・。希望者が何名かいたら番外編などで書くかもしれません! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2018年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。