検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,048 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

美羽です♪


アイドルグループAのさくらばさんの物語を主に書かせてもらってます


メンバー全員が大好きなので

勝手ながら

‘さくらばさんと優しい仲間たち’

をモットーにお届けしてます


・・が、もちろん、完全に妄想の世界ですので

本人さまたちとは一切関係はありません


そんな美羽の愛のたくさん詰まった

おもちゃ箱

ここでは

次男さんと三男さん

ふたり以外の恋も応援していきます


さくらばさんしか無理!


そんな方にはオススメできません・・


あくまで‘五ツ葉のおもちゃ箱’です


それでもいいって方は

ご覧ください♡




では、どうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


  
  
  
  

  
  
  
  
  

  

































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - なおちさん» なおち様、コメントありがとうございます!アイドルSさんが花屋のAさんに惹かれる話は現在連載中です♪♪よかったら読んでみてください! (2018年3月23日 18時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
なおち(プロフ) - ありそうでなかったシチュですが。私は逆にアイドル翔さんとAD相葉さんとか、今と逆な立場のお話も覗いてみたいです。翔さんのアイドルに惹かれる相葉さんとか、もしくは相葉さんに惹かれるアイドル翔とか(笑)妄想は止まりませんね、、、 (2018年3月22日 0時) (レス) id: 4cd26d7ff0 (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ(プロフ) - 美羽さんこんばんは。こちらのお話しも楽しませていただいてます!花粉症、辛いですよね〜私は薬のお陰で夜は寝られるようになりました。お大事にしてくださいね〜 (2018年3月14日 23時) (レス) id: 6720440958 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - こちらも楽しみです〜、ニノもリーダーも出て来ましたね。翔くんとどんな風になって行くのか……ワクワクです。 (2018年2月22日 6時) (レス) id: 3b29a50d30 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴ(プロフ) - にの、おおちゃん出てきましたね♪雅紀氷の中に落ちなくて良かった~!(;^_^A本当に次の展開が気になって仕方ない♪めちゃくちゃ楽しみにしてます♪ (2018年2月20日 7時) (レス) id: 6a4d8088aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2016年12月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。