検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,375 hit

13話 偶然の一致は運命...なのか?((投稿日(2/6)ザキHPB!! ページ16

カービィ:王様ゲームが消え去ったぜゴルァwwwwwwww

沖田:......チッ

青:もう一回やりますかぃ?wwwwwwww

A:mjd...?

作者:.....。(目を泳がす)

プリン:どうすwwwwwwww

銀時:ってか宝くじで旅行券当たったんだけどどうするよコレ;

ニンテン:マスハンとクレハンにやれ←

銀時:いやいやいやいや、あいつらただの手袋だよ!?宙に浮いてる白い手袋だよォォォォ!?

Roido:あぁ、それなら大丈夫だ、問題ないwwww編集者チート擬人化でwwwwww

銀時:そだn((新八:銀さーーん!!宝くじ当たりましたよ〜!!((銀時:お前もかよォォォ!!

ネス:亜空軍に((

沖田:嗚呼、あの禿げ(タブー)にか

ポポ:タブーが喜b((

桂:おい、この券は何だ((銀時:お前かァァァァ!!

A:ってかどんだけ旅行券当たってんのwwwww

銀時:こんだけ((SSM

作者:あり?そこに何か落ちてるんだg((神威:ひょっとして宝くじって奴じゃないノ?

カービィ:もう異世界に置いてくるわwwwwwwwwこぽwwwwwwww

A:だったら旅行いこうYOwwwwwwww

ピカチュウ:先生ーwwwwwwwwこいつらの二の舞トケテマセンンンンwwwwwwww

銀時:いいんじゃね?((

ネス:そこでピクミン乱入のお知らせ←

CF:ファルコンパーンチ☆

沖田:おっさん達も連れていきやすかィ?

プリン:カラオケ行ったら皆ピチュるからそれだけはよそうなwwwwwwww

14話 旅行は部屋割りが大切だ→←12話 フラグというものは突然襲いかかる((投稿日(11/15)もっさんHPB!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , スマブラ , stairway@zura   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 Roido - (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww (2014年11月21日 16時) (レス) id: ea3bc57b4e (このIDを非表示/違反報告)
紀憂(プロフ) - ぶほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (2014年8月31日 21時) (レス) id: e99d0af5a0 (このIDを非表示/違反報告)
紀憂(プロフ) - え、なにww (2014年8月16日 23時) (レス) id: e99d0af5a0 (このIDを非表示/違反報告)
紀憂(プロフ) - てってれーー((おおおわわwww (2014年8月16日 21時) (レス) id: e99d0af5a0 (このIDを非表示/違反報告)
紀憂(プロフ) - テンションやばすwww (2014年8月16日 21時) (レス) id: e99d0af5a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stairway@zura | 作者ホームページ:http://a  
作成日時:2014年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。