検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,829 hit

第45Q 別に、何も ページ47

side小太郎


「征、ちゃん……?」



震えた声が、体育館に静かに響く。

玲央姉が後ずさって、
目を見開いた。

何だか気になって俺も部室を覗いて……、
固まった。

そこにいたのは赤司と美空、だけど。

美空の携帯から覗いている画像が、
全てを物語っていた。


嘘だろ?

頭の中に色んな気持ちが流れ込む。



「……に、やってんだよ赤司」


「……」


「赤司っ!」



思わず声を張り上げた。

だって、赤司がこんなことする訳……。

こんな、Aを裏切るような。



「ちょっとあんた!征ちゃんに何してんのよっ」


「……別に、何も?」



首を傾けて薄く笑う美空が、どこか恐ろしく見えた。

コイツは、
自分のしたことに全く迷いがなかったんだ。

平気で人の幸せを壊そうとしたんだ。



「いーじゃない別に、Aちゃんは知らないんだしぃ?

言わなきゃ分かんないわよ」


「っ、この女……!」



今にも美空に飛びかかりそうな玲央姉を、
止めることしか出来なかった。

その瞬間、



「やだ、征ちゃん?!」


「A、……」



真っ赤な顔をした赤司が、倒れた。

第46Q これからは→←第44Q 傷ついた所で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - この小説とっても好きです! ここで終わるなんて... 続編でたら絶対読みます! ずっと楽しみにして待ってます! (2017年1月30日 13時) (レス) id: 6f6d4817c4 (このIDを非表示/違反報告)
おこのみん - 面白かったです!!!ここで終わらないで欲しいです個人的に! (2017年1月4日 8時) (レス) id: bde98414ec (このIDを非表示/違反報告)
鈴華 - とっても面白いかったです! 続編楽しみにしています♪ (2015年12月16日 1時) (レス) id: 2b4eceaae5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごくいい小説ですね!夢中で読んでしまいました!続き、楽しみにしてます! (2015年6月28日 10時) (レス) id: d2e0a63788 (このIDを非表示/違反報告)
星ら(プロフ) - シリアスやっぱり(`・ω・´) b ビシッ良かったら、ライン友だちになりませんか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 75db0eb91a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍空 | 作成日時:2013年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。