検索窓
今日:39 hit、昨日:24 hit、合計:242,840 hit

#45 ページ48

「Gero先生、声は良いのに」


G「なっ、“声は”って何だ、“声は”って!!」


Gero先生が無事に歌い終わり、少しだけ雑談している。


私の呟きに、みんなが「それな〜」と同意を示した。


G「おい!!」


あはは、と笑いを漏らす。


こんなに楽しいんだ。


大人数で遊んだことが無かったから、初めての感覚に私は驚く。


幸せだな、本当。


前に比べたら、凄い進歩だよね。


そ「俺歌ってもいい?」


お、そらるか。


桜「楽しみ!」


E「そらるの歌聞きたい!!」


皆で盛り上がっていると、そらるも口を開けて笑った。


そ「先生との差がw」


先生が歌うって言ったとき、みんな結構微妙な反応してたんだよね。


G『俺から歌うわ!』


めい『お、おう。最初が先生か』


ある『ど、どうぞ』


みたいな。


それに比べてそらるの時は、期待の目が多い。


G「ひっでぇ」


先生が泣き真似をすると、みんなが笑った。


先生、いつもみんな笑わせててすごいよな。


みんなから愛されてるしね。


そ「じゃあ、歌いまーす」


お、曲は…


知らない曲だ。


イントロからしてジャズの曲だろうか。


そ「背中合わせて〜 一歩踏み出しって〜」


「イケボ…」


いや、そらる、普段の話し方ふわふわしてるから、可愛いなーとは思っていたけれども。


歌声イケボすぎる…


坂「そらるイケボやな…」


浦「尊敬」


男子からも好評だね。


「そういえば坂田って、そらると同じ部活なんでしょ?」


坂「そう、弓道部ね」


浦「そらるも坂田も弓道似合うよなー」


それな。


どっちもかっこいい分野だし。


坂田に関しては、一部の腐女子の中で攻め受け戦争が行われてて、


「可愛いから受けでしょ!」


とか


「可愛かったら攻めだろ」


とかいろいろ言われてたのは覚えてるけど。


可愛いのかな。私的にはかっこいいの方が近いと思うが。



そういえば、そらるも攻め受け戦争で受け派が勝っていたような。


坂田の相方は浦田、そらるの相方はまふらしい。


腐女子の考えはよく分からん。

#46→←#44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , モテモテな妹と、ドライな姉!! , 初期   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 好き!←突然の告白。尊い、、 (2022年9月21日 22時) (レス) @page44 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
舞さぁぁん? - うん、神☆ (2022年2月13日 12時) (レス) @page50 id: 07fc342f67 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - ん"ん"ん"ん"ん"志麻セン尊い (2021年7月17日 15時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - Gero先生ー!なんか久しぶりだなぁ← (2021年7月17日 0時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - 志麻くん頑張れ!桜ちゃんかわよ。推す (2021年7月16日 22時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2021年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。