検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:242,826 hit

#23 ※自傷行為の描写あり ページ24

※自傷行為の描写が少しだけあります。


苦手な方はこの話を飛ばしてもらって結構です



桜side


いやいや、Aも勉強会に参加すればいいってさ。


…母さんも、空気読めないのかな?


前、私がそらるの事好きだって話したよね??


何で?普通2人きりで勉強したいって思ってること分かるだろ、空気読めよ


でも、そんな事を言えるはずもないから私は黙って頷くだけ


あはは、私って無力だなぁ



勉強会をするために、そらると一緒にうちに来た、相川真冬


彼もイケメンで、私が狙っている男子の一人


Aがいなかったら、逆ハーシチュ楽しめたのになぁ


本当、Aって邪魔


あいつがいなかったら、全て上手くいくのに


あんな、愛想もなくて一部の人間としか関わらないような根暗女、いなくなっちゃえばいいのに


私の引き立て役としては便利だけど


こんな奴と一緒にいて、吐き気がするわ。


双子って、1人が恵まれていたらもう片方はドン底だ…なんて話、よく聞くじゃない?


私って恵まれてるのかな


Aは今、ドン底にいるのかな


なんか、逆な気がする


私が持ってるものって、本当にごくわずかだよ


容姿?Aとほぼ一緒


性格…言ってしまえば私は表と裏の顔がある


裏のないAの方が、よっぽど性格はいいはずだ


愛想、これは私の方が良いよね






もしAに愛想があったら


全員が、Aの周りにつくと思う


私になんか寄らずにね


…私って、何も持ってないんだよね









勉強会の、そらると一緒にお菓子を取りに行った帰り。


Aと真冬の会話が聞こえたんだ


「かっこいいし、似合ってる」


そんな、真冬を褒めるAの声が聞こえた


…私なんかより、Aはずっと優しい


そ「あいつさ、暗いように見えるけど、本当は優しい奴なんだよな」


はは、と笑いながら言うそらるに目を向ける


…そらる。


Aの事が好きなの?


そんな風に笑うそらる、初めて見たよ









今まで、好きだった人に振り向いてもらえたことはない。


唯一、そらるだけは振り向いてくれたと思ったけど、やっぱりそれも思い違いで。


自分偽って、演じて。


それでも報われることはない



Aはいつか報われる方向に行く


やっぱり私って恵まれてないんだなぁ


私より辛い思いしてる人いるのは知ってる…けど、さ。









私も、辛いよ。



涙が出てくるのに見てみぬ振りをして、私はまた手首を切った。


それが、日課だった。

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , モテモテな妹と、ドライな姉!! , 初期   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 好き!←突然の告白。尊い、、 (2022年9月21日 22時) (レス) @page44 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
舞さぁぁん? - うん、神☆ (2022年2月13日 12時) (レス) @page50 id: 07fc342f67 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - ん"ん"ん"ん"ん"志麻セン尊い (2021年7月17日 15時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - Gero先生ー!なんか久しぶりだなぁ← (2021年7月17日 0時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - 志麻くん頑張れ!桜ちゃんかわよ。推す (2021年7月16日 22時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2021年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。