検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:651,322 hit

ミンギュの気持ち ページ17

「ありがとう。手伝ってくれて」



「いえ・・・」





料理をするウォヌさんを手伝う。


今日は、スパゲティでとても美味しそう。


あれから、ミンギュとは口を聞いてもらえなくて
彼はずっと部屋に閉じこもっている。





「子供でしょ、ミンギュ」




そうウォヌさんは、優しく言った。




「え?」




「俺だったらあんな風に拗ねて彼女の気を引くより

彼女が決めた残り少ない時間を無駄にしないで一緒に過ごすけど」





ミンギュ、私の気を引いてるのかな?





「結局は、自分勝手でわがままなミンギュが全部悪いんだよ。

ごめんね、Aさん巻き込んじゃって」





なぜか、ウォヌさんが謝った。

ウォヌさんが謝ることないのに。







「俺ら、決めてたんだよ。アイツらに復讐するって決めた日から

大切なものは作らないようにしようって」





「そうなんですか…」





「大切なものを作ったら、アイツらに狙われるかもしれない。それを俺らは身をもって知っていたから。もちろん、ミンギュも…」





ウォヌさんは私に優しく語りかける






「それでも、あんな大勢の前で自分の彼女だって言った、ミンギュの気持ち、Aさんにも分かるよね?」





ミンギュの気持ち……






「いつか奪われるかもしれないと思っても、君が欲しくてたまらなかったんだ、ミンギュは。

もちろん何があっても守るって決めた覚悟の上で」





ミンギュ…





「それくらいミンギュ、君のことが好きなんだよ。



だから、俺としてはミンギュの思い無駄にしてほしくない…



できることならミンギュのそばにいて欲しい。俺らが傷つくからなんて考えなくていいから」







ウォヌさんは、丁寧に私に伝えてくれた。





ウォヌさんにとってミンギュは、大切なものの一つなんだ。






「よし、ご飯できた」



「あ、私、ミンギュ呼んできますね」






私は、ミンギュの部屋に行ってノックをしたけど
返事がなかったから勝手に入った。





「ミンギュ、ご飯だよー」



「勝手に入ってくんな」






ミンギュは枕で顔を隠して、ベッドに横になっている。






「ご飯できたよ」



「いらない」





そうふてくされたようにミンギュは言った。
子供みたいで可愛い









「ご飯食べないと、傷が早く治んないよ」






「治んなくていい。Aがいなくなるなら」








その言葉が胸に痛く響いた

愛を知って→←どちらも守りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - こちらとても気になっているのですが1はどこから読めますでしょうか?( i _ i ) (2018年3月22日 4時) (レス) id: c84a083db0 (このIDを非表示/違反報告)
RaTe(プロフ) - senaさん» 楽しみにしてます!ミンギュもジスもジョンハンもバットエンドバージョンもどれも見たい( ; ; ) (2018年3月15日 19時) (レス) id: 8c385fdccf (このIDを非表示/違反報告)
sena - RaTeさん» 一番気に入っていただいてありがとうございます!もうすぐクライマックスなので楽しみに待っていてください^_^ (2018年3月15日 10時) (レス) id: 5515188491 (このIDを非表示/違反報告)
sena - 陽花さん» 夢中になっていただいてありがとうございます^_^がんばります^_^ (2018年3月15日 10時) (レス) id: 5515188491 (このIDを非表示/違反報告)
sena - exo0121さん» 一番好きといっていただいて嬉しいです^_^私もハニと両想いになってほしいと思ってます!! (2018年3月15日 10時) (レス) id: 5515188491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2018年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。