検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:125,944 hit

九十八話 生き残った者 ページ19

あっはっは、アイツ中々にイケメンだったなぁモテ男死すべしだわ本当あっはっは。


そう、朗らかに笑いながら歩き出したAに。




………………ん?鬼舞辻無惨………?……鬼舞辻無惨に会ってきた?と。
炭治郎は数秒固まって。




「………え、え?えぇぇえええ!!!??」


_____思わず、叫んだ。



「ちょぉっと待ってくださいAさん!鬼舞辻無惨ってあの鬼舞辻無惨ですか!?」


「鬼のトップの鬼舞辻無惨だったわ(笑)」


「いや笑ってないで……ちょ!Aさんはっっっっや!?」



おい待てその話を詳しく、と手を伸ばせばスタスタと歩き出し止まらないA。



競歩の世界選手権優勝出来るんじゃないかとA自身思う。


………いや競歩だけじゃねぇか、と訂正しよう。




「…って、生き残ったのこれだけか?すっくねぇ…………」




と歩くのをやめて辺りを見回すAに、炭治郎も釣られて見渡す。
………この会場にて残ったのは、Aと炭治郎含めた5人であった。




20人を超えた志願者が、5名にまで絞られた、となると。





………炭治郎が助けた少年も、喰われたらしい。




「お?あのパツキン。"やっぱ"生き残ったか」


「ぱつきん……?」




よっ!と駆け出したAの背に隠れてわからなかった炭治郎。



だが、直ぐに聞こえた汚い高音に、あぁと納得する。




「なんでアンタ生き残ってんのぉ!?アンタみたいなの一番最初に死ぬでしょ普通!!」





初日、Aに絡まれた金色の髪の少年だ。
あれ程まで汚い高音は聞いた事が無かったから、よく覚えていた。




「おいおい、そりゃねぇだろツッコミ担当」


「なんだその名前はぁ!!さっきっからツッコミ担当やらパツキンやらうるっせぇわ!!俺は我妻善逸って名前があるんだぞ!!」



「俺は"水流(みずなが)"Aな!よろしく我妻!」



「いや自己紹介の時と場所履き違えてない!?」



握手しよーぜ〜とヘラヘラ笑うAに、我妻善逸と言った少年はただ叫んだ。



もうやだこの人、と。




ちなみに、水流という苗字は鱗滝につけてもらったそうだ。




なんでも、彼の本名は長く日本人には辛いとの事で、少しでも"らしい"名前にしようとした結果らしい。




確かに、"水流"という苗字はAにぴったりだと炭治郎は思う。







暇さえあれば水の中に漂っているのだ、まさしくスイリュウである。

九十九話 魔法を見た者→←九十七話 鬼舞辻に会った者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極暇人(プロフ) - いえいさん» コメントありがとうございます!天才だなんて恐れ多い……!とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年2月1日 6時) (レス) id: d0beec2789 (このIDを非表示/違反報告)
いえい - やっぱめちゃくちゃ面白いです!主さん天才!(^o^)更新頑張って下さい! (2020年1月31日 20時) (レス) id: 482fd09204 (このIDを非表示/違反報告)
極暇人(プロフ) - 雨鷽さん» コメントありがとうございます!応援コメントは糧になりますので、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年1月22日 18時) (レス) id: d0beec2789 (このIDを非表示/違反報告)
雨鷽 - とても面白かったです!新しく更新されていたところを毎日見てますwこれからも更新頑張ってください! (2020年1月22日 18時) (レス) id: 7a91fc9f4d (このIDを非表示/違反報告)
極暇人(プロフ) - 大木さん» コメントありがとうございます!よくよく考えればそうですね、すいません……訂正しておきます。これからも宜しくお願いします! (2020年1月17日 13時) (レス) id: d0beec2789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極暇人 | 作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。