検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,254 hit

1-8 ページ10

*




そしてあの歓喜にあふれた
私のセリフに戻るわけなんだけど...







圧巻。




もうその一言に尽きた。




『伏黒、すごいね。東京だけでもこんなに広いんだね』

伏「東京どころか、今日は晴れているから富士山も見えるぞ。」

『ええ!?日本一高い山!!』




一面ガラス張りの中に広がる景色の広大さに
私はずっとはしゃぎまわっていた。


伏黒は入り口でもらった観光ガイドに沿って
いろいろと説明をしてくれた。



あれは有名などこどこで

あっちに見える水平線は〇〇海で

あの方角には何県がある




最初は【友達ごっこ】の提案に
面倒くさそうにしていた彼だったが

存外、面倒見がいいようで彼の案内に
一挙手一投足、私は盛り上がっていた。
(そのたびに静かにしろと怒られたが)



しかしどんな案内や景色よりも

何より誰かと...友達と、過ごしているこの時間が最高に嬉しかった。





『やっぱり来てよかった!こんなに素敵な世界を私は守れるなんて。猶更、誇りに思えたよ伏黒』



一通り歩き回りながら説明を聞き終えると
私はガラスにへばりつくようにして遠くを眺め呟いた。


伏黒はそれに対して、
何かもの言いたげな顔をしていたが。



しかし私はそこを深く追及することなく




『反対の方にも移動しよう!いくよ、伏黒!』




満面の笑みで振り返ると

彼の手を引っ張って
人ごみをかき分け進んだ。





 













伏「本当に、それでいいのかよ...」



そう不満げに呟いた伏黒の声は

目の前で人ごみを練り歩くAには

届くことがない。

1-9→←1-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイコ(プロフ) - 漁灯火さん» あたたかいコメントありがとうございます! (2021年2月6日 11時) (レス) id: 311881f587 (このIDを非表示/違反報告)
漁灯火(プロフ) - はじめまして!夢主の健気さに胸が締め付けられます!続き楽しみにしてますね!無理しない程度に更新ファイトです!応援してます! (2021年2月6日 2時) (レス) id: d674c68738 (このIDを非表示/違反報告)
アイコ(プロフ) - あ ま ね 。さん» ありがとうございます!頑張ります( ´ ▽ ` ) (2021年2月6日 0時) (レス) id: 311881f587 (このIDを非表示/違反報告)
あ ま ね 。(プロフ) - はじめまして!最高です!更新楽しみにしてます!!!! (2021年2月5日 23時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイコ | 作成日時:2021年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。