検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:64,341 hit

55話 ページ18

志麻「お邪魔しまーす。お、A元気?」

センラ「もうすぐ臨月なんやっけ、早いなぁ」

坂田「そろそろ必要なものとか揃えた方がええんとちゃう?」

うらた「お前らいっぺんに話しかけるな。A困ってる」

今日は島坂船が遊びにきた。日向の方に置いた椅子に座って本を読んでいたAも、苦笑ぎみに挨拶をした。

『………でも、自分が母親になるなんて、あんまり実感ないや』

坂田「大抵の人は大体そうやで、産婦人科はあんまり行かんかったからよう分からんけど、時々院内を散歩してる人とか不安そうやったもん」

うらた「俺もそばいにるし、こいつらも今日は来てないけど他の奴らだってついてる。Aが不安になることなんてねーよ」

『うん、ありがとう』

皆優しい人たちで良かった。

センラ「あ、そう言えば名前決まったんやろ?教えて!」

志麻「俺も聞きたーい」

『わっくんが考えたからわっくんが言いなよ』

うらた「俺?別にいいけどさ。歌に神奈川の奈で歌奈。歌って字はAが入れたいって言ってたし」

歌奈。この名前は意外と好評で、わっくんのセンスがすごく誉められていた。

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年6月6日 14時) (レス) @page26 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
HIIRO - P.sタイトルは【将来の有名イラストレーターが俺の彼女になるまで。】みたいな感じはどうでしょう?(何だこれ?とか気に入られなかった場合は削除しちゃってください!) 長文失礼しました。 (2021年1月8日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
HIIRO - すっごい面白いです!文章の書き方の感じとかが好きです!(特にTwitter上とか)これからも作者様のペースで更新頑張ってください!(おま誰) (2021年1月8日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイナ | 作者ホームページ:レイナ  
作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。