検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:424,975 hit

佰玖拾壱 ページ29

ったく……
騒がしいったらありゃしない
なんだこの騒音

人がいい気持ちで寝てんのによ

…あれ、
そう言えば炭治郎ってどこ行った?





てか私なんで寝てんの


ハッとして目が覚め辺りを見渡すと物置部屋だった、もしかして…うたた寝してた?

まずいな、

ふと外を見るともう日が暮れていた
変な汗が背中に流れる

立ち上がり 宇髄さんのネズミちゃんを探す
刀、私の刀はっ



ドォンッ

近くで大きな音が響いた

!?

上だ、上の部屋だ

階段を駆け上がると身体が動く
いつも通り オートバトルモードに入った

着物のままで走りにくい……ちっ!
ネズミちゃんに渡して貰った刀を帯の間に入れる
廊下を暫く走り、鯉夏花魁の部屋の前で足は止まる

あ、ここに居る
鬼が、居る

勢い良く襖を開けると
目の前に鬼、その奥 道を挟んで向こう側の屋根に飛ばされている炭治郎
…痛そう

えー、痛そう…



炭治郎「!? A!」

「おはよう(?)、炭治郎 痛そうだね」

?「何、アンタ…ッ!?」

「…上弦の陸、 見 つ け た」



ニヤリと笑い刀を向ける
それと同時に斬りかかった

それを帯のようなもので受け流す鬼
おや、なかなかやりますねぇ


?「ふぅん?アンタ中々綺麗な顔してるわね、でもその痣が…痣?」

「…痣が、何か?」

?「分かった 分かったわ!アンタがAね、あの方が探してる子…そう、フフっ」

「あの方?」

?「探す手間が省けたわ!…大人しく、帯の中に入ってて頂戴ッ」


話しながらもひょいひょい近付く帯を避け続ける


炭治郎もそろそろ援護に来てくれるはず
もう一度私は鬼に向かって笑った

佰玖拾弐→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじかくし(プロフ) - 崖っぷちさん» 嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますっ! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ほやっくさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!不死川さんですね、兄弟で後ほど出す予定でしたので遊郭編が終わるまで暫くお待ち下さい!猗窩座さんは…ちょい先になるかもです! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - とーやさん» 頑張ります!ありがとうございます! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
崖っぷち - 一日で一気に読んでしまうくらい、とっても面白いお話でした!!このシリーズ大好きになりました(*^^*)更新頑張って下さい、応援しております!! (2020年3月25日 16時) (レス) id: e530a63a6e (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - このシリーズ大好きです!!ずっと応援してますー!…それで初コメで早速要望… 不死川さんんんぜひお願いしたいです…!あの優しさがすごく好きなんです(( それか、あかざ殿… (2020年3月24日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。