検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:613,072 hit

佰陸拾陸 ページ41

しばらく斬込みを入れていると
ガタンと前からの振動を感じる



あ、もしかして横転する?


……ならもう鬼に斬込みを入れる必要はないから、車両を一個ずつ切り離して行こう

振動で多分横転するから
暴れたらやばいしね、






まずは八両目と七両目を離す
そして煉獄さんが今いる六両目と五両目



杏寿郎「何をしているんだ月陽少女!」

「もうこの列車は横転します!その前にっ!?」



ガタガタと揺れる


杏寿郎「分かった!!車両を切り離して行けばいいのだな!」

「っはい!」




よし、これで被害は最小限に抑えれた!

えっ……ちょ、




たまたま開いていた窓から体が飛び出す
まじっすか……



「うあああっ!?」


飛び出すと同時に体は宙返りをして着地、そのまま走り出す
人の速さじゃねぇよこれ
さすがオートバトルモード先輩





前三両は切り離せていなかった為グラグラと揺れて横転しそうだ
何とか一二車両に斬撃を入れて食い止める



うわぁ…気持ち悪いなこの列車
鬼の肉体が周りにくっついてる



あっ……伊之助が飛び出た


炭治郎!?
うわっ!痛そ……






先頭車両の近くに行くと頸だけの鬼が何やらブツブツと喋っていた



魘夢「負けたのか?死ぬのか?俺が?馬鹿な…馬鹿な! 俺は全力を出せていない!人間を一人も喰えなかった…汽車と一体化し一度に大量の人間を喰う計画が台無しだ こんな姿になってまで……!これだけ手間と時間をかけたのに…!」



……なんか不憫なヤツだな
まあ人を喰ってきたんだから当然の報いか



魘夢「アイツだ!アイツのせいだ!なんで夢を見なかったんだ!どうしてだ!それに二百人も人質をとっていたようなものなのに、それでも瞬時に判断し守ってみせた……柱が二人もいるなんて…これが柱の力……」


「私は柱じゃないよ」

魘夢「!?…柱じゃない…?嘘をつくな!」

「嘘じゃない、鬼殺隊 階級乙 月陽Aだ」

魘夢「くそォくそォ!そもそも…!あのガキが……あああァ……死ぬのか、負けたのか! 悪夢だ悪夢だァァ」

「……悪夢じゃないよ、これからが本当の悪夢だ、君は人を喰ったことを償いに地獄に落ちなければならない、さようなら…来世はきっと本当の幸せな夢を見つけてね」

魘夢「……幸せな夢…? 嗚呼……そうか、俺は、俺は……」



ボロボロと崩れて行く鬼




月明かりが酷くその姿を照らしていた

佰陸拾漆→←佰陸拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (591 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - えっもう好きです(唐突)ほんとに好きなんです(語彙力が来い)体を壊さない程度に更新してくださいねっ!(上から目線すみません)続き待ってます!陰ながら応援させてもらいます (2019年12月29日 20時) (レス) id: 61c30634e3 (このIDを非表示/違反報告)
偽っ子 - 更新早いのすごいですね!ですが無理はしないように気をつけてください! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 0050a4580a (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - over the rainさん» 早いですよね!(( 発狂もっとしちゃってください!! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - みいこさん» ぇえ!!嬉しいです!ありがとうございますっ!続編早く書きますね!(( (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - チーズケーキさん» 多分バグだと思われます、もう一度貼り直しましたのでもう大丈夫だと思います。ご指摘ありがとうございました! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。