検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:770,158 hit

佰拾捌 ページ18

村田視点







久しぶりだった








月陽…、Aの顔を見るのは

いつも疲れた顔をしていたAだったが
今日はどこか吹っ切れたような顔をしていた

日の下で欠伸をする姿さえ絵になる





…言い忘れていたが月陽Aは相当な美人
そんなAがなぜ俺に構うのかは未だに謎
ちなみに文通もしている、

それを隠の中で一番仲のいい後藤に話した所
殺されかけた

どうも隠の中で噂になっているらしい
勿論原因はゲスメガネこと前田まさお

アイツも悪い奴じゃないんだけど、まあ色々やらかしている噂は絶えないからなぁ…全く、









初めて会った日のことは今でもよく覚えている
目に光はなく、何事にも興味がない、冷たい雰囲気の人だと思った



でもなんだかほっとけないやつで、表情もコロコロと変わる、……気がつけば仲良くなっていた


そしてAは強かった
あの日の手柄を貰ったの俺だったけど
多分俺一人じゃ倒せなかった









思い出にしばらく浸った後
Aに話しかける

Aは俺が話しかけた途端
そのひどく儚い表情を、一瞬で崩し
花が咲くような笑顔に変わる
そしていつも通り愛おしそうな表情で、でも俺じゃない 誰かと重ねるように「好き」と言うんだ

そんなの知ってる、俺も好きだ

いるはずのない妹が出来たみたいで
嬉しいし、悲しい

触れたら壊れてしまいそうなお前を見ていると
悲しくなる



羽織を返すともっと嬉しそうに愛おしそうに笑うから、こっちまで嬉しくなる 自然と頬が緩くなる



嗚呼、そう言えば竈門達にお見舞いしないと
確かAは同期だった…よな、?
仲良いのかな





おっと…
急に抱きつくなよ、心臓に悪いだろ
…なんて顔してんだ、はぁ…後で誰かに殺されそう

佰拾玖→←佰拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1571人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらは(プロフ) - 主さんのネタのセンス良すぎやしませんか??デュえルとか恐怖感じるところとか笑。話の展開もすごく面白くて好きです! (2019年12月24日 0時) (レス) id: 4e6c7e746f (このIDを非表示/違反報告)
殊蘭 - 19ページ位からなんか腐ってる人にうれしい内容が・・・・・・・・[喜] (2019年12月19日 0時) (レス) id: 39a69a866d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - え……良い……(昇天) (2019年12月18日 21時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ぴのさん» 教えて頂きありがとうございます!ですが佰参拾参話の英語は特にこだわりはなく、「まじで」でも「マズィ」でも私的にどちらでもいいんですが変更した方がいいですか…?見にくい様でしたらすぐに訂正させていただきます! (2019年12月18日 17時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 佰参拾参話で英語のミスがありました!majideがmaziteになってます!日本語にするとマジでがマズィでになってる感じです!訂正お願いします! (2019年12月18日 15時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。