検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,191 hit

届くことのない音 ページ36

A「…お師さんそれ本気で言ってる?」

宗「あぁ、本気だよ」

なず「……」

A「…そっか!じゃ、ライブ見に行くね!」

宗「カカカカ♪僕の芸術を見せつけてやるのだよ!」

A「きゃー☆」

みか「んぁ…俺上手くできるかなぁ…?」

A「大丈夫大丈夫!!みかちゃんならきっとできるよ!!」

みか「えへへー、おおきに♪」

なず「…………」






それから僕は早足で教員室に向かった









コンコンッ…


A「しっつれいしまぁーす☆」

椚「もう少し静かに入りましょうね、梓姫さん」

A「ウッス」

椚「ところで、何か教員室に用ですか?」

A「あ、さがみんセンセ〜居る?」

椚「陣ですか…?陣ならそこに」

佐賀美「あー?おっさんになんか用か?」

A「怪我したんで保健室来てください☆」

佐賀美「おー分かった分かった」

椚「全く…」









in保健室


佐賀美「…で、どこ怪我したんだ?」

A「夏目きゅん好き好き病です☆」

佐賀美「帰っていい?」

A「すみませんでした」

佐賀美「はぁー、で?」

A「ほんとうは!!これを渡したくて☆」

佐賀美「…………はぁ!?」

A「えへへー?」

佐賀美「え、あ、休学??え、休学届け!?」

A「あ、はい」

佐賀美「え、なんで?」

A「…今は言えません」

佐賀美「…分かった、あきやんには俺から伝えとく」

A「あざっす」

佐賀美「いつからいなくなるんだ?」

A「Valkyrieのライブが終わったら」

佐賀美「……了解」

A「ではっ!失礼します☆」

佐賀美「…」









大丈夫

ちゃんと見届けるから









さてと……

彼̀ら̀になんて言えばいいかな…((

盲目の白皇帝→←チョコあげてみた☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , トリップ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ@ショタコン拗らせた人の末路(プロフ) - 面白かったです!!これからどうなるのか楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 249f74fbaf (このIDを非表示/違反報告)
零香(プロフ) - 面白かったです!この続きが気になります!無理せず頑張ってください!(続編待ってます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続編楽しみにしてます!こういう主人公は大好きです!!頑張って下さい! (2019年7月10日 2時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しょーとけーき - 好きです…この後めっちゃ気になります…そして出来ればKnightsとの絡みが見たいです…更新頑張ってください、応援してます! (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7f42fd7b15 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - 柑菜月さん» ありがとうございます☆ (2019年2月9日 7時) (レス) id: 57bb9e750a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川さん | 作成日時:2019年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。