検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:53,192 hit

鏡と僕 僕と鏡 ページ4

目を覚ますとそこは、

めちゃくちゃ綺麗な部屋
神様やるじゃん…


とりあえずあんスタの世界って言っても何すればいいか分からんし…


A「OK神様 何すればいいの」

?「はーい☆呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!貴方の神様です!!」

A「渉くんの真似ですか?」

?「え、違う」

A「いや、それより何すればいいの」

?「あ、Aくんは夢ノ咲学院に入って貰いますよ!!」

A「まじかよ」

?「まじです☆」

A「転校生ポジかぁー」

?「あ、違いますよ!Aくんは新入生!そしてアイドル科に入って貰います!」

A「はぁ!?アイドル!?無理に決まってんじゃん!!」

?「ご心配なく!チート級に設定しといたんで!」

A「え、何を?」

?「え、Aくんのアイドル能力やダンス、歌、勉強、容姿、全ての設定の事だけど」

A「マジっすか」

?「おん」

A「僕歌とかまじ無理だよ?」

?「大丈夫!自然に歌えるから!…チート機能で」

A「なんだよそのチート機能!!」

?「まぁまぁ…落ち着いてよ」

A「容姿はアイドル科だから分かるけどさぁ」

?「いや、うん、まぁ許してよ」

A「なるべくバレない様にしよ…」

?「話変わるけど!この鏡見て!」

A「へ?」


鏡を見ると


?「ほぅ…この世界での君はそんな感じか」

A「誰この美少女」

?「君だよ」

A「…チート最強かよ」

?「そりゃチートだからね」

A「じゃあ、1年生か…友也くん達のクラスがいいなぁ」

?「あ、ごめん、友也くんまだいないわ」

A「はい?」

?「あー、クラスは…1年B組!逆先夏目や明星スバル、氷鷹北斗、鳴上嵐などなどと同じクラスだお!」

A「おっふ」

?「友也くんに会えるのは1年後だね」

A「いや、別に友也くん推しな訳じゃないけど」

?「ふーん?まぁ頑張って!」

A「よし、キチガイキャラで行こ…」

?「HAHAHA☆なんかあったら呼んでね!」

A「あ、入学式は?」

?「明日だよん!」

A「あ、はい」

?「制服は部屋にかかってるし、君の部屋だけは元いた世界と同じにしてあるよ!!じゃ!バイバイ〜」






明日入学式とかどんだけハードなんだよ
部活とか決めないとなぁ…


でも何故か早く明日になって欲しい僕がいた

本音と躊躇い→←さよならしよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , トリップ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ@ショタコン拗らせた人の末路(プロフ) - 面白かったです!!これからどうなるのか楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 249f74fbaf (このIDを非表示/違反報告)
零香(プロフ) - 面白かったです!この続きが気になります!無理せず頑張ってください!(続編待ってます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続編楽しみにしてます!こういう主人公は大好きです!!頑張って下さい! (2019年7月10日 2時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しょーとけーき - 好きです…この後めっちゃ気になります…そして出来ればKnightsとの絡みが見たいです…更新頑張ってください、応援してます! (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7f42fd7b15 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - 柑菜月さん» ありがとうございます☆ (2019年2月9日 7時) (レス) id: 57bb9e750a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川さん | 作成日時:2019年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。