検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:53,200 hit

さよならしよ ページ3

家に帰っても誰もいない
両親はいない、死んだ


A「ただいま」

あと何回この家に帰るのだろう


僕は風呂にも入らずベッドにダイブ
そこから明け方までずっと泣き続けた

僕には彼しかいなかった、いやあんスタもあったけどあんスタだって彼に誘われてやり始めた
今考えたらなんで彼が好きだったのか分かった気がする

あれだ、

声だ、

友也くんの声に似てたんだよ…うん
いや僕クズすぎだね

そういや今まで好きになった人って全員あんスタのキャラの声に似てたわ



なんか笑えて来た…

学校行こ…









いつもは2人で歩く道を今日は1人で歩く
寂しいな、なんて考えながら

あ、


赤信号なのにトラックが走ってる
危ないなぁ…




え、止まらない?
横断歩道には彼の姿


…さよならしよ


あぁ、さよならしよっか!




バックを投げ捨て横断歩道まで無我夢中で走り続ける

間に合って、
お願い神様、


これ以上僕の大切な物を壊さないで





…最後に見たのは親友の泣きそうな顔

…最後に聞いたのは親友の泣き声



…最後に言ったのは

A「さよならしよ、大好きだった人」

そして暗転

来世でまた会おうなんてありがちな事考えながら








?「…ろ」

A「んぅ?」

?「…きろ」

A「ぅぅん…」

?「起きろ!!」

A「うぁぁぁ!?」

?「おっ♪やっと起きた〜」

A「!?」

?「はじめまして!我は神です!!」

A「…は?」

?「いやぁ、まさか君が死んじゃうとは!」

A「あ、やっぱ死んだんだ僕」

?「うん!ほんとは君の親友が死ぬはずだったんだけど!君が身代わりになっちゃったから!」

A「は、はぁ」

?「そんな優しい君に神様からプレゼント!」

A「いや、別に要らないから」

?「では行ってらっしゃい!!」

A「は?え、」

?「あんさんぶるスターズの世界へ!!」

A「え、うぁぁぁ!?」


急に地面が透けて僕は下に落っこちる…

落っこちる!?

また死ぬの!?


?「大丈夫!今から君を新しい家に招待するよ」

A「新しい家!?」

?「うん!あんスタの世界の家!!」

A「うぉ、まじか!」

?「君なら大丈夫!何かわからない事があったらOK神様って言えばすぐ出てきてあげるから!」

A「OKGoogleのノリで言うなよ…」

?「細かい事は気にしない!!さぁ!新しい世界へ!」



また暗転

鏡と僕 僕と鏡→←設定と作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , トリップ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ@ショタコン拗らせた人の末路(プロフ) - 面白かったです!!これからどうなるのか楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 249f74fbaf (このIDを非表示/違反報告)
零香(プロフ) - 面白かったです!この続きが気になります!無理せず頑張ってください!(続編待ってます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続編楽しみにしてます!こういう主人公は大好きです!!頑張って下さい! (2019年7月10日 2時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しょーとけーき - 好きです…この後めっちゃ気になります…そして出来ればKnightsとの絡みが見たいです…更新頑張ってください、応援してます! (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7f42fd7b15 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - 柑菜月さん» ありがとうございます☆ (2019年2月9日 7時) (レス) id: 57bb9e750a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川さん | 作成日時:2019年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。