検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:53,187 hit

置いてかないで[完](番外編) ページ20

それから3日が経ち、医者が言うには
Aはもって1日、早くて今日、


夏目は病室で1人ぼーっとしている



つむ「…夏目くん、林檎むきましたよ〜?」

夏目「…」

つむ「もう4日も食べてないんですから…」

夏目「…」

つむ「…置いときますね」

宙「ししょー…」

つむ「行きましょうか宙くん」

宙「また来ます!」









2月4日
そして時刻は午前6時

日の出の少し前




夏目はAの病室に来ていた。

4日前とはまるで別人のように目の下にはクマが、元々細い体は更に細く、そして窶れていた。








夏目「Happy Birthday…ボク」

A「…」

夏目「好きだヨ…A」

A「…」

夏目「…ハハ」






ピッ…

本来なら学院で祝って貰える筈だった。

ピッ…

Aと一緒に朝登校出来る筈だった。

ピッ…

世界一幸せな日を過ごす筈だった。



ピーーーーーー

1番聞きたくない音が流れる。


A「…」

夏目「置いてかないでヨ」

A「…」

夏目「…君もまたボクを置いて行くんだネ」

A「…」

夏目「愛してるヨ…」



そして
静かに触れるだけの口付けをする。



夏目「…ボクもうAくんの事友達として見れないかラ」



そう微笑み、夏目は手に持つギラギラと光るそ̀れ̀を見る。


夏目「センパイが持って来た果物ナイフがこんな所で役に立つなんてネ」




夏目はAの眠るベッドに入りそ̀れ̀を自分に向けて振り上げる。


グシャッ…

ポタ…ポタ…ポタ…ポタ…




夏目「…ごめんネ…にい…さん達……皆…」


夏目「…A」









彼らの死亡が確認されたのは午前9時

学院を休んで夏目の誕生日を祝に来た五奇人、そして宙、つむぎ、スバル、真

第1発見者は宙、今は泣きながら夏目とAが取ったぬいぐるみを抱えている。



死体の様子は
夏目がAを抱いており
そして2人の顔はとても穏やかだった。









「あっ!!〇〇きゅん!!」

「フフッ…久しぶりだネ♪」

「てか来るの早過ぎ!?」

「ボクは〇〇くんが居ないと生きてけないからネ…♪」

「あー好き」

「…今度は置いてかないでネ?」

「…もちろん!我がPrincess☆」

そんな会話が学院のどこからか聞こえる









幸せなとは

愛とは

なんでしょう

貴方は愛する人の為なら死ねますか?

愛する人の死に耐えられますか?

一件Bad endに見えるこの物語

彼らにとってはHappy end なのかもしれませんね









END

甘い魔法(番外編)→←置いてかないで2(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , トリップ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ@ショタコン拗らせた人の末路(プロフ) - 面白かったです!!これからどうなるのか楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 249f74fbaf (このIDを非表示/違反報告)
零香(プロフ) - 面白かったです!この続きが気になります!無理せず頑張ってください!(続編待ってます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続編楽しみにしてます!こういう主人公は大好きです!!頑張って下さい! (2019年7月10日 2時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しょーとけーき - 好きです…この後めっちゃ気になります…そして出来ればKnightsとの絡みが見たいです…更新頑張ってください、応援してます! (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7f42fd7b15 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - 柑菜月さん» ありがとうございます☆ (2019年2月9日 7時) (レス) id: 57bb9e750a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川さん | 作成日時:2019年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。