検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,791 hit

6 ページ46

伊「出来ました!どうでしょう!」

数日後、俺は再びマキナさんの事務所へ。

マ「おぉ。いいよ、最高!みんなも思うでしょ?」

そう言ってマキナさんはバンドメンバーにデザイン画を見せる。

…反応はOK、かな。

伊「気に入ってくれてよかったです」

マ「ホントに気に入った。swingsのグッズもデザインしてみる?」

伊「ムリです!何度も考え直してやっとできたんですよ!今回で十分です」

マ「分かった笑。お礼にこのドレスあげる」

伊「これは…ノイジーピアニストコーデ」

マ「慧がピアノ担当って知ってから作ってみたんだ。
気に入った?」

ノイジー『ピアニスト』コーデかぁ…

伊「気に入ったに決まってますよ!あ、ミニライブ
このドレス着てもいいですか」

マ「勿論!その方が嬉しいよ」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , アイカツ!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっくま♪(プロフ) - 10000hit超えました!皆さんのおかげです。ありがとうございます! (2020年5月16日 2時) (レス) id: bd216ce34a (このIDを非表示/違反報告)
なっくま♪ - ユーンさんありがとうございます!今週は実力、来月は中間があって、更新遅くなるかもしれませんが、頑張ります!!説明じゃなくてもコメントだけで嬉しいです( ^∀^) (2018年10月7日 19時) (レス) id: 1ca1366df1 (このIDを非表示/違反報告)
ユーン - このお話、すごく興味深いです!もっとみたいので、更新頑張って下さい!! 移行の仕方の説明じゃなくて、すみません!m(。≧Д≦。)m (2018年10月6日 23時) (レス) id: 008757312e (このIDを非表示/違反報告)
なっくま♪ - 移行の仕方がわからない!どなたか教えていただけないでしょうか? (2018年9月26日 6時) (レス) id: 0c84f2cd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっくま♪ | 作成日時:2018年9月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。