検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,180 hit

お知らせ ページ16

皆様、昨日ぶりです(´∇`)

また×2来ました。

びびあんです(*´∀`)♪


ついに、新作が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪


今回は、2作同時の掛け持ちをさせて頂きます(´∇`)


初ですWW

いや〜どうなる事やら_(^^;)ゞ



最初に言っておきますが…

駄目作なので…期待厳禁ですよ!!!



ただ、読んでいる皆様に…色々と楽しんで読んで頂けたら…と思って書いているので、それが伝わって頂けたら…それで、私は充分です(´∧ω∧`*)


でわ、此方からお願いします↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aika80329/私はあなたが好きですか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aika70329/ラクガキ机

終わり←読んでくださった皆様へ(´∇`)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーに(プロフ) - 嵐ω`*←さん» ふーって言うのは 妹がふざけてたら投稿しちゃったものです(°□°;)本当ごめんなさいっっ!! (2013年7月15日 8時) (携帯から) (レス) id: 03ccc44623 (このIDを非表示/違反報告)
茅蜩(プロフ) - これからも応援してます。 (2013年7月15日 0時) (レス) id: 4e4316dc68 (このIDを非表示/違反報告)
嵐ω`*← - たーにさん『ふー』て何ですか!?((°□°))  小説面白かったです♪♪これからも楽しみにしてますヨ((妖笑(●´`●)ノシ (2013年7月14日 19時) (レス) id: b60242dff3 (このIDを非表示/違反報告)
さわここ(プロフ) - たーにさん» ねー!私もそう思います! (2013年7月14日 18時) (レス) id: e03c20c4fa (このIDを非表示/違反報告)
たーに(プロフ) - 嵐ω`*←さん» ふー (2013年7月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 03ccc44623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びびあん | 作成日時:2013年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。