検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,794 hit

なぜここにおる【024】 ページ29

『わ〜〜ころんの家久しぶりだ〜!!』

「あんま暴れんなよ。お前凶暴だから壁壊れそう」

『お前ちょっと表出ろや』

『てかころママは?』

「仕事〜多分2時間くらいで帰ってくんじゃない?」

『ふ〜ん……なんかさ〜最近さ〜話してなかったじゃん』

「…そう?」

『え、まじ?気にしてなかった?』

「…まぁ、中学に比べて話す頻度は減ったよね」

『お前なんで王子なんかになったんだよ〜』

「楽しそうだったしww」

『まぁ楽しそうだからいいけど…』

すとぷりのみんなと友達になれて、ころん楽しそうだしな〜

「…なにw嫉妬?」

『ん〜…そうかも』

「どえっへ!?」

『どんな驚き方だよwだってころん全然話してくれないんだもん』

「…や…w…まぁ…ごめん」

『あ、照れた』

「照れてねーし!!」

可愛いやつよのぅ



「はい吸って吸って吸って!!」

『あいうぇいっ!うぇい!』


「『ばーいww』」

え、何やってるかって?



ルイージマンション3ですね←←

なんかさとみ先輩とやったんだって()

『ちょちょちょちょ待って!ルイージHPあと20しかないから!』

「ざっこw」

『そらグイージ不死身だからなぁ!w』






\ピンポーン/

『あ、ころママじゃね?ちょ、行ってくるわ』

「ちょっと待てお前HP少ねぇんだろ!?w」

『グイージがんばれー!』

「応援なんていらねえから操作しろよ!!」

ガチャ

『お邪魔してます!』

?「おー!Aちゃん!」

『…あ!?』

『ころーん!!』

こ「あ"ーー死んだ!!」

『え!?死んだの!?』

?「デートしてたん?」

『そうですね、お家デートです』←

?「え!?付き合ったんですか!?」

『付き合った?wムリムリ。デートという名の遊びよ』

?「なぁんだ」

なんだ、ってなによ

『で?すとぷりの皆さんがなにか?』

な「ちょっと…ねぇ?w」

さ「まぁいいじゃん!ころーん、家入るぞー」

こ「は!?え!?さとみくんきてんの!?」(リビング)

さ「あー?なんてー?」

こ「さとみくんなんできてんの!!!?」(リビング)

さ「来ちゃダメだったー?」

こ「いや違うけど!!ってか犬の骨使ったんだからAは早く戻ってこいよ!!」(リビング)

『ふ、たはwwはーいw』

ドタドタドタ

さ「まぁ…入っていいんじゃね」

ジ「はいろはいろw」

見てください…→←ころん探しの旅【023】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - あっえっとめちゃめちゃ好きなんです。ごめんなさい久しぶりに見てみたら更新停止になってて悲しいなって思って、、、待ってます大好きです。無理せずていいので更新してくれたら嬉しいです。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - 初めにころちゃんがいい匂いする、って言ったのはナポrrrrタンの匂いじゃなくてサラダの匂いです、ね??(((圧 (2019年12月6日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
もつにゃ - わーい!世界征服だぁ!(便乗) (2019年11月24日 17時) (レス) id: e9824ae0f3 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 雨乃@すとぷり夢小説さん» わーい!世界征服だぁ(便乗) (2019年11月4日 19時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - りぃ@天使様さん» わーい世界征服だぁあ!!(あれ、目的変わってね) (2019年11月4日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃@すとぷり夢小説 | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。