検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,772 hit
| CSS .

幼稚園の頃からの幼馴染が


高校のとき、『王子様』になってしまい





近いようで遠い存在になってしまいました




程よい関係が疲れやすいのです【ころん】

atensyon

ご本人様とは全く関係ありません
すとぷりの夢小説です。
脱字、誤字が多々含まれます。
間違った表現をしていた場合などはコメントで優しく教えてください




css:える 様





初見さんへ

作者のミスにより、5話と6話の間に話を入れるのを忘れてしまいました…。
そのため5話を読み終わったあとは目次に戻り、5.5話を選択してから6話に戻って呼んでもらいたいです執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - あっえっとめちゃめちゃ好きなんです。ごめんなさい久しぶりに見てみたら更新停止になってて悲しいなって思って、、、待ってます大好きです。無理せずていいので更新してくれたら嬉しいです。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - 初めにころちゃんがいい匂いする、って言ったのはナポrrrrタンの匂いじゃなくてサラダの匂いです、ね??(((圧 (2019年12月6日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
もつにゃ - わーい!世界征服だぁ!(便乗) (2019年11月24日 17時) (レス) id: e9824ae0f3 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 雨乃@すとぷり夢小説さん» わーい!世界征服だぁ(便乗) (2019年11月4日 19時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - りぃ@天使様さん» わーい世界征服だぁあ!!(あれ、目的変わってね) (2019年11月4日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃@すとぷり夢小説 | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。