検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:33,861 hit

◇君の走りを観に行くよ ページ35

美園湖羽side



烏野初参加の合宿が終わり、夏休み前の最後の学校が始まった。夏の最後のインターハイ予選を突破し、インターハイへの切符を手に入れた私達、箱根学園高等学校女子バレーボール部。



『美味しい』

「そうだろうそうだろう!!パスタは美味いだろう!」

「東堂君、パスタ好きだもんね」



食堂でお昼ご飯を食べる私達三人。尽八にすすめられて今日はパスタを頼んだ。カルボナーラを頼み、トレーにのせて先に席をとって待っててくれた千歳の元に歩いていく。



『それにしても、今日は混んでるね〜』

「そうだな」

「東堂君のところが空いてて良かったよ!」



なぜだか、今日は食堂の利用率が高かったのだ。凄く。



『そりゃあ、外がこれじゃあね?』



窓の外に視線を向けると空が灰色の雲に覆われ、途切れることなく降り続ける水。土砂降りだ。二時間目辺りから降り始めた雨。屋上や外で食べる生徒達が食堂に来たのだろう。



「それに、今日は食堂の学食に新メニューの追加、月に一度の割引dayだからね」

『(無駄にdayの発音いいな、千歳)』



今日から始まる新しいメニュー。五つの今までなかったメニューが追加された。前から告知していたのでそれ目当てに来た生徒も多いだろう。それに月に一度の割引デーだから普段食堂を利用しない人たちもきたのだろう。私も千歳も割引なので食堂に来た。


と言いたいところだが、今日はお弁当を作るのを忘れたのだ。二人揃って。久しぶりに朝起きれなかった.....!たまにあるのだ、そういう事が。



『あ、そうだ!今年のインハイ行くよ!一日目の山岳リザルトと三日目は丸一日!!』

「応援に来てくれるのか!」

「勿論!一日目は山岳リザルトの所だけ、二日目は一日部活。三日目は一日オフでね!ゴールまでバッチリみる予定だよ!!」

『今年は地元開催で近いから見れる日が多いんだ』



今年は箱根学園の地元、開催地は箱根。インハイが箱根なため、移動費諸々大してかからない。午後からの部活も行ける。



『巻ちゃんとのクライム楽しみにしてる!』

「ああ!俺もだ!!」



二人のラストクライム、絶対に観るよ。
 

 
『(.......インハイラスト、アニメは観た筈なのに記憶がない.....)ラストゴール.....どうなるかわからないんだよね.....』




 
 

◇眠る少女に片思い→←◇攻撃の主導権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - できるだけそうなるようにする予定です!楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2022年11月17日 1時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 前と同じような展開にはなりますか? 誰とは言いませんがあの2人のカップルが好きだったんです!そして僕とのアドバイス的なのも好きなんです! (2022年11月16日 19時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - 最初から新しい話をいれています。リメイクは間違えて付けてしまいました!気づかせてもらいありがとうございます! (2022年11月16日 17時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どこからリメイクしました? (2022年11月16日 9時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - ありがとうございます!更新できるようにがんばります!! (2022年9月1日 21時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。