検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:154,968 hit

/ ページ44

.

.





貴「んっ…」

貴「かむっ、いッ」









"なにを言っているの"

"バカじゃないの?"








沢山の否定的な言葉が頭に浮かんだ。
だけど、どれ一つ声に出せなかったのは、この時を待っていたかの様な激しいキスがAを襲ったから。








貴「やだッ…!!!」








嫌がる声は、聞こえていない。
抵抗する力も叶わなくて、無様な涙が止らない。








|









貴「んんっ」

貴「…し、んっ」








|









貴「しんっ。晋くん…!!!」









混乱する頭の中。
気がつけば必死に、声にならない声で呼んでいた。









|









貴「ッ晋君…!!!」









願い。

助けを求め。

縋っていた。









|









貴「はぁ…っ、はぁっ…」








そしてその願いが通じたのか、はたまた彼にはAの声が聞こえたのか、Aの体と視界は一瞬で自由になり、酸素を求めるように肩で息をする。

一方でそうさせた現況の神威はベットから一番遠く離れた壁の下で横たわっていた。








高「調子に乗り過ぎたなァ。馬鹿兎」








胸倉を掴んで無理矢理立たせる。
床が神威の血で染まる。








神「今のは利いたよ。晋助」



高「言っただろ」

高「殺される覚悟しとけてよォ」

高「まァ、―――−−








|









「 死ん終わると思うなよ 」









.
.
.

/→←/



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2016年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。