検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,505 hit

21*(眠れる万事屋の白雪姫) ページ12

.



純真。
純潔。
純白。

どれも彼女によく似合った言葉。








楽「銀ちゃんっ」

楽「ヅラ…!!!」








万事屋に戻るなり駆け寄ってきた神楽は、桂に抱きかかえられるAを見て苦い顔をした。








銀「気にするな」

銀「それよりお前は大丈夫か?」



楽「私は大丈夫アル…」



銀「そうかァ」

銀「だったら少し、」

銀「新八の家にでも行っててくれねかァ?」








銀時は神楽の髪を荒々しく撫で、神楽に目線を合わせ聞く。
申し訳無さそうに言う銀時に神楽は小さく頷いた。








楽「帰って来たらちゃんと、ごめんネって言わせてネ」








笑みを浮べて外へ出て行った神楽。








銀「…さて、お前らはいつまでいるの?」








土方の灰皿は山盛りになっており、前に置かれた湯飲みは乾いてる。
桂が隣の部屋に入り、朝から引きっぱなしだったであろう布団にAを寝かせた。








銀「Aの事を心配してくれてたんだったら」

銀「大丈夫だから帰ってください」








2人が寝ているAの隣に座ると、続いて沖田と土方も対面して座る。








銀「帰れよ」



土「それは無理だなァ」



銀「なんでだよ」



土「なんでって、」

土「攘夷浪士がいるからァ?」



銀「お前ッそればっかりだなァ!!!」






.

/→←/



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子。 | 作成日時:2017年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。