検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:700 hit
___物語___
大事な幼馴染って不便だね、だって切っても切れない縁、腐れ縁なんだ殺せもしない相手で、俺にとっては強敵。オイカワさんは本当に君、イワちゃんを見ることしか出来ない。他の奴相手するより、イワちゃんを相手にした方が楽しいからさ…でもね、幼馴染を殺せないんだ。
______
注意事項
・及川徹目線のみ
・文章力低めキャラ崩壊有り
・ギャグよりシリアス展開多め
・自分で設定作りました
・女子向けです

及川徹[大魔王]
昔に虐められて居て城から出なかったオイカワだがイワイズミによって助けられた。過去の事を覚えておらず赤色の目で化け物のような牙と角、それで怪物扱いされていたらしい。世界を半分あげると言う約束でイワイズミを誘うが否定され何故か寂しい。イワイズミを愛しているらしいが、あまり口には出さない。

岩泉一[剣士]
昔にオイカワを助けた命の恩人で目の色は濃い緑と青が混ざっている綺麗な瞳、剣を背負っている、女子からも評判は良いがあまり恋愛には興味が無い、オイカワとは幼馴染。勇敢な剣士で男気も溢れている、だが昔狼と命を交換と言う約束で今は目が赤くなると化け物並みの力を発揮する、運動神経はそこそこ。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あいみん , FHQ , ハイキュー   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鶴@あいみん | 作成日時:2015年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。