検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:64,775 hit

執事【8】 ページ9

高「はいはい、図書委員くーん?









ここは、本を読むところっしょ?こんなことしてていいのかなー」









あ「和…」









いきなり、図書室の窓が開いてそこから入ってくる和。









武「お前、なんでそっから…そっち、ベランダだろ」









高「そんなん、外にいたからここから来たに決まってるじゃん。









窓からお前の姿見えなくなったから、怪しいと思って来てみれば……やっぱりな」









「よっ」と言って、和は窓から図書室の中へ入る。









高「じゃあさ、君、武田くん…だっけ?








早くお嬢様離してよ」









武「ちっ、仕方ねえな」








そう言って、あっさり私を離してくれる武田くん。









そして図書室から出ていってしまった。









高「Aちゃん、大丈夫だった?」









あ「遅い」









高「ちょ、無茶言うね〜俺これでも急いできたのよ?









てか、学校で一緒にいなくて良いって言ったのAちゃんよ?」









あ「………和なんかいなくても、一人でなんとかできた」









高「なに言ってんのさ、手まで縛られて服こんな乱されててさ。









おまけに涙目になってんのにさ」









あ「っ…うるさい」









和には、泣きそうなことがバレていたのか私の頭をよしよしと撫でる。









あ「子供扱いしないで」









高「はいはい、こんな時くらい素直になってよ?









怖かったよね、よく頑張ったね」









和は私を優しく抱きしめる。









あ「……和のくせに、ムカつく」









高「えー。ったく、素直じゃないなー」

執事【9】→←執事【7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:高尾和成 , 黒子のバスケ , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋羽(プロフ) - 高尾…かっこいい!!惚れるってか惚れましたっ!すっごく面白かったです!これからも頑張ってくださいね! (2017年4月1日 18時) (レス) id: 7951348906 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - 紅葉さん» コメントありがとうございます!本当ですか!?良かったです…。頑張ります!!高尾くんをかっこいいと思っていただけて光栄です!高尾くんも喜んでます!笑 (2017年3月9日 14時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - Chikakoさん» 分かりました!!他の作品が落ち着きましたら書かせていただきたいと思います!! (2017年3月9日 14時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 赤司様の方も見ましたがどちらもとっても良かったです←キュン死しそうです(笑)更新頑張ってください!絶対見ます!(この作品見て高尾君カッコイイと思ったのは本当の話……) (2017年3月5日 1時) (レス) id: b06658ec7f (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - 主人公ですが、Sな感じの今吉さん執事(主人公の事を劇愛)に振り回されながらの展開がいいです! (2017年2月27日 9時) (レス) id: 0d1f111caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha2/  
作成日時:2017年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。