検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:118,407 hit

ページ18






@aaa
◯/□

双子座(赤)⇆山羊座

ライオン⇄獅子座(獅子舞)


やばすぎた!!!神回すぎる;;





@bbb
蟹山くん(笑)にwestterで読み上げられた時のひかり、一瞬で察して周りを睨んでた笑笑





@ccc
獅子舞さんはアドリブだったっぽいね?
山羊ちゃんは決まってたけど、急に告白役立候補しちゃう小瀧…最高。幼馴染最高だよ





@ddd
にっしー、毎回ドッキリで役柄変えられるのに、なんで完璧にやり遂げるの?笑
全部の役の台詞覚えてそうで凄すぎる
流石出来る子にっしー^^





@eee
獅子舞さん(頭に獅子舞かぶったまま)に抱きしめられた山羊ちゃんの身長差…エモすぎ…
しかも後ろからハグにも全然照れてないし動揺しない山羊ちゃんさすが!笑





@fff
割と本当に間違えてひかりって言っちゃう獅子舞さんはガチですよね?はい、もう、獅子舞と山羊ちゃんは早急に付き合ってください。





@hhh
耐えられなくて登場してきちゃうライオンさんがかっこよすぎて、獅子座さんには悪いけどそのまま略奪愛のストーリーに発展して欲しかった。




@jjj
初恋、獅子舞さんとライオンさん、2人に抱き抱えられながら歌う山羊ちゃんはヒロイン中のヒロインでした。周りに薔薇が見えたのは私だけ…?





@kkk
アドリブが多発しすぎて(主にツイン)半分淳太くんツッコミ諦めてたよね?笑




@lll
ツインと一緒に山羊ちゃんに告白したかったらしい蟹座くん可愛すぎる(割とガチトーンでつぶやく)



___________________________________

[人気アイドルのプライベート写真流出]



@mmm
本日はひかり!!!

可愛い可愛い寝顔!ソファーの端に体育座り、、
(^^)やめてやめて!笑 いつ撮ったん!?
って言ってるけど、可愛いからぐっしょぶだよ。



@nnn
今日のプラ写、山羊ちゃんと流星でした!♡
WESTivalの男装・女装写真!(忍者ver)
2人共ノリノリでポーズしてるの可愛い笑


@nnn
今日しかもおまけつき!!
もう一枚は執事verの男装にっしーが上目遣いしてる写真!♡
会場が悲鳴に包まれてた笑



@ooo
今日はひかりがパソコンの前に教科書とかノート広げたまま机に突っ伏して寝ちゃってる写真。
大学生時代の写真らしく、試験前?とかになると仕事の合間も時間あると勉強してたんだって

(^^)うわ、ひどいねこれ。いつもじゃないんです
(б∀б)せやね。本当にこれは追い込まれた時 笑

裏でこんなに大変な思いしてたのに、全く見せてこなかったひかりは凄いよ…





◎イトコ。→←◎Constellations Alumni--3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - もし出すこと出来たら紅一点ちゃんと蒼井翔太君とのコラボ書いてほしいです (2019年2月25日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんちなみにこの小説に声優さん出すことは可能ですか (2019年2月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オコメ。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!; (2019年2月22日 7時) (レス) id: 0a8be69374 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月21日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エマ | 作成日時:2019年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。