検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:118,404 hit

◎Constellations Alumni--3 ページ17




irregular--2



双子(赤)⇆山羊

ライオン⇄獅子



.
.
.



蟹「あっ、でも見てこれ!」



天「…山羊座可愛過ぎてうざい。なんやこれ笑」



青「褒めてるのか貶してるのか分からないわね!」



『…えっ、待って?笑』



射「でもまあ確かに…僕もそれ思ってました。」



赤「山羊座、うっざーーーい!♡」



青「本当本当!可愛過ぎてうっざーい!♡」



『ねえ、ちゃうやん、また?笑』



蟹「山羊座が可愛すぎるから悪いんだ!」



『…もう笑……みんなして!!私をいじめる!!泣』



「「うっざーーい!」」



『…っ、うわあーーん、ひどいですみなさん、』







獅「…もうやめましょう!!!」



『待って…笑』



ラ「え、?」



青「あいつ、やったな笑笑」



獅「山羊ちゃん、ウザくなんてないよ。」


獅「俺はずっと、山羊ちゃんが好きだ!!」



天「…ここで告白 、」



「「「そうきたか!!」」」



ラ「ちゃうやん!俺やってそれ!笑」



赤「笑笑 小瀧狙ってたやろ笑」



『笑笑…獅子座さんも私のこと、バカにしてる!!

うわぁーーーんっ泣』



天「走り方可愛いな」



獅「待てよーーーっ!」



獅「…ライオン、残念やったな笑」



ラ「…さいっあく!!笑」



蟹「しっかり舞ってるわ笑」








青「大丈夫だ♡なんと今日は女の子2人ともいる♡」



赤「本当本当!サービスだよ♡」



ラ「…」



天「ライオンやる気出して?笑」



蟹「…俺も行けば良かった」



天「蟹座ガチトーンやめて笑」









『うわーん泣』



獅「山羊ちゃん待ってよ!」



『やだ、離して!』



獅「離さない!」



『離して!』



獅「離さない!!」ギュッ



『…獅子座さんって…意外と男らしいんだね』



獅「当たり前。ひかりのこと、本気だから」



『…ねえ、名前、星座じゃない』



獅「…笑 ごめん割と本当に間違えた」



『笑…本当、獅子座さんのばか』



獅「そんな俺のこと嫌い?」



『…嫌いじゃない、けど…大事な台詞は目を見て言って欲しいな』



獅「…可愛い 笑 …好きだよ、山羊ちゃん」



『…やばいねこっちはこっちで恥ずかしい笑』



ラ「待てよ!!!」



『え!?笑』



ラ「山羊座、俺もお前のこと好きだよ。」



『待って、これどう処理すれば…?笑』



獅「…選んで?山羊ちゃん」



『どうしよ、笑』

『…選べないです、!…でも私のハートに2人の想い、刺さりましたっ!』





◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - もし出すこと出来たら紅一点ちゃんと蒼井翔太君とのコラボ書いてほしいです (2019年2月25日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんちなみにこの小説に声優さん出すことは可能ですか (2019年2月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オコメ。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!; (2019年2月22日 7時) (レス) id: 0a8be69374 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月21日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エマ | 作成日時:2019年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。