検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:31,420 hit

歌い手35 ページ46

貴女sid

貴女「ん…」

一「真壁先輩…?」

美「あ、A!こっち!」

貴女「え?あ、うん。」

誠「あ、あれ…」

誠君がさした方向には、ロウソクが灯してあった。
そして、誰かの…足。僕は見覚えがある。だってあれは大切な仲間が履いていたものだから。

一がそれがある方に歩き出した。

美「A…大丈夫?ここで待っててもいいんだよ?」

美雪ちゃんは優しいね。でも、この前美雪ちゃんが言ったこと守るよ。
どんなことがあっても前を見つづけるって。

貴女「大丈夫。この前言ったでしょう?下むいちゃいけないって。」

美「…そうだね!もしAに何かあっても私たちで助けるから!」

貴女「ありがとう。」

そして私たちは歩き出した。

現場の近くに行くと、胸元をさしてある遺体があった。そしてその近くにしゃがみこむ剣持さん。

遺体の顔にはいつも通り付けてあるスコーピオンの仮面。

その仮面を外した先は、これまた僕の仲間、清治君。

僕は堪らず視線を逸らした。逃げるなんて情けない。でも怖い。最低なのは分かってる。

でも怖いんだ。

美「A…」

美雪ちゃんが心配してる。自分でさっきいったのに…下向いちゃいけないって。

約束破っちゃいけないよね、ごめんね。仲間の最後の姿、ちゃんと見てあげなきゃ。

僕は視線を戻した。もう、誰にも心配かけさせたくない。

あ、あれ?

「「蔵沢先輩/光ちゃんがいない!」」

僕と一は目を合わせた。

今度は、何で今回は二人同時なんだよ…!!

ん?映写室から音が…

…何下からのぞいてんだ一!!お前、女子更衣室でもそうしてんのか!!

シリアス空気がぶち壊しだぜ!まったく…

あれ?一がいない…誠君まで!?何やってんだあいつら…

そうこうしている内に一たちが走って戻ってきた。あ、スペアキー持ってる…

なんか、すいません。←

そして一は映写室のドアを開けた。

歌い手36→←歌い手34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神涙 - TamaNinoさん» ありがとうございます! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)
TamaNino - 黒神涙の話少し分からないところもあるけどおもしろい (2014年10月18日 9時) (レス) id: 96015719ca (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» ありがとう! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 75ef17970d (このIDを非表示/違反報告)
キスGAYA - 面白かったよ! (2014年10月14日 18時) (レス) id: 7ecc2fe36a (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» あら、そうなのwwwwwどうだった? (2014年10月14日 14時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神涙 x他1人 | 作成日時:2014年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。