検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,407 hit

アイドル21 ページ31

貴女sidや
―家―

早いとか気にしないの♪

いやぁ、今は僕の部屋にある防音室にいます。マイクがあったり、MiXに必要の奴があったり。
とにかく機材が揃ってますww←
僕の家めっちゃ金持ちなんですよww←
父さんに頼んだらあっさり(≧ω≦)bOK!!もらってww

歌い手さんじゃないのにwwwん?歌い手さん?あぁ!!
バンッ

貴「兄さん!!ちょっと来て!」

竜「え、あ、え、ちょ」←
バンッ

貴「兄さん、おこちゃま戦争しってる?」

竜「え?知ってるけど…凄い共感できる歌だから。」←

貴「歌える?」

竜「うん。レンだけだけど。それがどうした?」

貴「僕と歌おう!ニコ動にうpしよう!」

竜「うん。え!?いいけど、え!?」←

貴「じゃあやろう!」

竜「ちょっと待って!練習しよ?」

貴「ふわあい」

−終了−
貴女「じゃあかけるよ」
竜「(>▽<)bOK!!」
♪〜
貴「♪昔々のそのまた昔 とある貴族の仲良しの兄弟ry♪」
竜「ちゃんとやr「やだねベーだ」ぐぬぬ じいやが呼ぶ席に着け♪
「「よーいどん」」ナイフとフォークで 応戦致しますの♪」
貴「だって僕らはブルジョワの 立派な立派な貴族様なんですですの♪
♪ひれ伏せ愚民 君との違いをヴァイヴぁイスロイ 見せてやるぜ♪」
竜「おい、待て待てまた勝手にそんな 見抜けるようなハッタリかまして♪」
貴「はーいはーいはいはい お兄様の仰せのままにw♪「なんだと!」
竜「あーむかつくぜ まーじむかつくぜ 兄に対して生意気な態度 鬨の声ゴングを鳴らせ♪
喧嘩勃発で宣戦布告♪」
貴「悪戯して悪乗りしてほらほら 煽ってくstyleで♪“大安売り”買っちゃったら♪
毎度ありがとうで 君の負け♪ しゃあ!」
竜「拙い引き出しと煽り合いの 駆け引きで決める 兄の威厳を見せるための 飴と飴♪
火花散るチル 両者の目と目♪俺を誰だと思ってる!くらえ、俺様がルールブック!へたれじゃない ひよってない ちょっと勇気が足りないだけ♪」
貴「さあさあ皆さんお手を拝借 当たり前だろ余裕しゃくしゃく 生れ乍らにしてチート♪
やべぇ煌く人生がスタート! 当然です見てみな由緒はガチ勢 ハイ論破×3貰ってくぜVサイン♪」
竜「はーいはーいはいはい 花丸よくできまちた☆「糞がぁ!」
貴「あーむかつくぜ まーじむかつくぜ 僕に向かって減らず口何ざ♪とっておきの君に見舞え♪
報復制裁挑発しちゃって♪」

---------------- 8×キリトリセン ----------------
文字数
次いきます。

アイドル22→←アイドル20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神涙 - TamaNinoさん» ありがとうございます! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)
TamaNino - 黒神涙の話少し分からないところもあるけどおもしろい (2014年10月18日 9時) (レス) id: 96015719ca (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» ありがとう! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 75ef17970d (このIDを非表示/違反報告)
キスGAYA - 面白かったよ! (2014年10月14日 18時) (レス) id: 7ecc2fe36a (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» あら、そうなのwwwwwどうだった? (2014年10月14日 14時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神涙 x他1人 | 作成日時:2014年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。