検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,543 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

*




キラキラ輝くステージ。可愛らしく、格好良いステージ衣装





そして、たくさんの声援……





そんな事を考えながら夢みる少年少女たち、この高校に入ってみませんか?







この、『私立夢ノ花高等学校』にーーーーーーーー






*
もうプロローグが訳分かんないし、題名長くてすみません状態のシュランです

募集企画しか作れないんで、勘弁して下さい…。缶投げないでっ!



……気を取り直して今回はアイドルです。皆でNO.1アイドルを目指す青春物語です

アイドルも私やってみたかったんですよね

アイドルの奴を見つけてやりたいなーと思ってみていくと大体埋まってるんですよね。凄く悔しかったです…。くそっ!←



そんな事より、注意事項↓↓
・決してパクリではありません。パクリ発言は控えて下さい

・荒らし、中傷禁止

・喧嘩、コメント欄でのチャット禁止

・『あんさんぶるスターズ』から少し貰っている所有


お知らせ

10/5(追記)
この募集企画が続編になりました
その為続編の方に移動するキャラもおります
続編は下からお願いします
一学年、教師希望の方は、此方で受け付けられますがURLは続編に貼って下さい
ややこしくてすみませんorz執筆状態:続編あり(連載中)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 募集中 , シュラン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李都(プロフ) - アイドル科一年の女子frower*s で参加希望です! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 7a90c7f4e9 (このIDを非表示/違反報告)
望月薫(プロフ) - エレメントスター2年女子デザイン&ハニードリーム3年女子作詞作曲をやりたいです。 (2016年7月1日 0時) (レス) id: 501f525ae1 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - frower*sのアイドル科の二年女子で参加希望です! (2016年5月9日 19時) (レス) id: 0363e08265 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - honeydreamのアイドル科2年女子で参加希望です (2016年4月6日 14時) (レス) id: 4f8f0341e6 (このIDを非表示/違反報告)
マイペースン - すいません。前に作った奴が消えちゃっていたので作り直させていただきます (2016年3月13日 15時) (レス) id: 12e666e6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュラン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。