検索窓
今日:51 hit、昨日:16 hit、合計:104,368 hit

65話 ページ15

──……ついに来たか……。




『IH…!!男子バレー部の猛者共とか良く知らんけどでっかい奴等がうじゃうじゃと…!!』




いやぁ〜どんな奴等がいるんだろうな〜、楽しみだな〜






「ホントすげぇ変わりようだな」


「そうだな」





まぁ、うちはでっかい奴ばっかだから見慣れてはいるんだけどね




「そんなことより、さっさとバス乗るぞ。ほら、荷物寄越せ」


『おぉ、ごめんごめん。ありがとう英太!』




一人で興奮していると、英太に冷静にそう言われ、持っていたカバンを取られた


かっちょいーねー英太くん!!




『よぉーし、それじゃあ出発だ──!!』

















──…『うわぁぁあ……、何か懐かしいな〜…!!』




やって参りました仙台市体育館!ここでみんな試合すんだな〜…






「うわっ!白鳥沢来たぁ〜…!!」



「貫禄すげぇ〜…」






みんなが中に入った途端、楽しそうに雑談していた他校の選手達の表情が一変した

流石白鳥沢…、恐れられてんだな〜…!






「!?…っえ、ちょっと待て」





「白鳥沢にマネージャーがいる!?!?」



「メッチャ美人…!!」







すると今度は、私に視線が集中した

うわぁ……、これはまずいパターン


まぁ確かに、いきなりマネージャー出来てたら、驚くよな〜…。






「……って……!あの人もしかして……!」






「「「鈴川A!?!?」」」






バレた──ッ!!!あっさりバレた──…!!!!


ちょっと待って何でこんなに知られてるの!?


 


「中学の時メチャクチャ活躍してたのに、三年の引退試合から突然姿を消した…!?」



「嘘だろ白鳥沢に行ってたのか…!?しかもマネージャーって…!」







「有名人だね〜、Aちゃん」



『何でだ……』






突き刺さる視線に耐えながら、何とか私は、みんなの後ろを歩いて行ったのでした

66話→←64話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

白布賢二郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。