検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:131,414 hit

ページ20

続き

ーーーーーーーーーーーーーーー

side 渡辺


半歩後ろをトボトボと着いてくる目黒

いや、わかりやすすぎるだろ


渡「目黒もなんか飲む?」

目「...ココア」


お互い別にトイレに用事があったわけじゃないから
ぶらぶら歩き回って自販機の前にたどり着いた

ガコンと音を立てて落ちてきたココアを目黒に渡し、
俺はなににしようか考える

...俺もココアにしようかな

同じように落ちてきたココアのプルタブを開け、一口飲む

あっめぇな

チラッと椅子に腰かけた目黒を見ると
ココアの缶を握りしめたままボーっとしている

...これはやばいな

でもせっかくのサプライズだからネタバレは避けたい

ひとりだけ抜け駆けしておめでとうを言うのもなし

準備が出来たか確認しようと思っても
撮影終わりだからスマホは楽屋だし

あー、やらかした

なんて思ったそのとき、廊下の角からふっかが現れて
俺にだけ見えるようにOKサインを出した


渡「よし、楽屋戻るぞ」

目「え、うん」


半ば強引に目黒の腕を引っ張るようにして楽屋を目指す

シーンとした建物

あたりまえか、スタッフさんも巻き込んでるんだから

ってあぶねえ、楽屋間違えるとこだった


渡「目黒、入れ」

目「でも...てか楽屋こっちだっけ?」

渡「いいからいいから」


自分でも雑だなあって思うけど
こうでもしないと楽屋入んないじゃん

目黒が不思議に思いながらも楽屋のドアを開けた瞬間、


メンバー&スタッフ「お誕生日おめでとう!!」


パッと電気がついて
おめでとうの言葉とうるさいほどのクラッカー


岩「ほら、翔太も」

渡「おう」


目黒に続いて楽屋に入って
照に渡されたクラッカーを目黒に向かって放つ


渡「ハッピーバースデー、目黒」

目「ぇ...」


驚いて両手で口をおさえる目黒

瞳にはだんだん涙がたまってきて、ついに一筋零れだした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna_a_r(プロフ) - 蘭愛さん» こんばんは、了解しました!ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、、。これからも応援してます! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - yuna_a_rさん» パスワードのヒントに関しては現在提示しているものが全てです。他の方はパスワード付きでも見れているようなので申し訳ございませんが、これ以上パスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - さとっぴさん» 申し訳ございません。恋模様は削除予定ですのでパスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
yuna_a_r(プロフ) - コメント失礼します。楽しく読ませて頂きました!他の作品も見たいのですがパスワードを教えて欲しいです。ヒントは分かったのですが、なんと入力したらいいのかさっぱりで、、。何回も試してみたのですがダメでした。教えれる範囲で大丈夫ですので教えて頂きたいです。 (2022年6月23日 23時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
さとっぴ(プロフ) - お返事ありがとうございます^ ^恋模様がみたいのですが、ヒントはなく、他のパスワードとは違うみたいですが…( T_T) (2022年6月12日 23時) (レス) id: eb27d556b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭愛 | 作者ホームページ:http://rai_sm  
作成日時:2021年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。