検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:106,924 hit

(13)5時間目:翔ちゃんのつづき ページ13

あのね


なんて言ったらいいんだろう‥
あの時の気持ち‥。




あのね‥


中学や高校の時の体育祭を思い出しました。




大好きだった先輩‥


ちょっと気になってた同じクラスの
格好いい男の子‥


ずっと片思いだった陸上部のあの男の子‥





思い返してみれば

中学や高校で
私が好きだった男子って
走るのが速かったな〜。


体育祭の時のリレーで
絶対アンカーだったな〜。


んで
友だちと必死で応援したな〜。


応援っていっても
頑張れーっ!しか言えなくて‥

そのうち
もう何も言えなくなって‥

結局、最後は
ゴールを駆け抜けていく姿を
遠くから見て
友だちと手を取り合って
泣いちゃったりしてたわ〜‥。





一生懸命に走るまちゃきさんの姿を見てたら
そんな
甘酸っぱい思い出がよみがえって来ちゃった‥。





いやぁ〜‥

まちゃきさん

あなた、スゴ過ぎ!





最近物忘れが激しくなってきたわ〜って
ぼけそうな自分に恐れおののいてる私を
一瞬でも
乙女に戻らせてくれたんですもの!






でも

本当に素敵でした。





残念ながら
1位にはなれなかったけどね。


でもいいの!




私の中では
まちゃきさん、めっちゃ輝いていたから!!









走り終えたまちゃきさん

「体力が‥ (ハァ)
もう、10年若かったら‥ (ハァ)」

って
言ってたけど
ううん、今のまちゃきが好きーーっ!


本当に、格好良かった!!





そんなまちゃきさんに対して

最後の最後を
ゆるゆるジョギングしてるMONのお三人方‥。


この方々は、この方々で素敵です♪



ニノちゃんなんて
「勝っていいんですか?(キラーン☆)」って
言ってたくせに、ね♪

(14)5時間目:翔ちゃんのつづき→←(12)5時間目:翔ちゃんのつづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっしー(プロフ) - るなさん» 今年は暖冬で、近所では菜の花どころか梅の花までちらほら咲いてます!びっくり!るなちゃん、こちらの観察記録をいつも読んでくれてありがとう!PART6も立ちあげたので、もしお時間がありましたら遊びに来てください! (2016年1月12日 2時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - はっしーちゃん、菜の花のキレイな色合いが浮かぶお話だね。季節の移り変わりを雅紀はきっといろんなことで感じ取れる人。それを翔ちゃんにも分けてあげるんだね!雅紀はいつまでもぐずぐず怒らないだろうから、翔ちゃんもほっとしてるね。うう、雅紀可愛いよーん。 (2016年1月9日 6時) (レス) id: f510cb6ad4 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - るなさん» るなちゃーん!書かなかったけど私も同じ事妄想してたよ!3日くらい口きいてくれないまちゃきを必死でなだめる翔ちゃんの涙ぐましい姿‥。自業自得とは言えなんか切ない。でもぷんすかまちゃきに甘甘翔ちゃんの二人が愛おしい!るなちゃん、同じ事考えてたね〜♪ (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - けめさん» うん!けめちゃん、私も同感だよ!翔ちゃんの雅紀呼び、めっちゃ萌える!すっごくいいよね!すっぴんデジのハピバサプライズの時に翔ちゃんが雅紀って言ってたじゃん?もう、何回もそこをリピったよ!ぜひ、雅紀・しょーちゃんと呼びあう二人を放送してもらいたい! (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - 柚樹さん» 柚樹ちゃん!あけましておめでとー!今年もよろしくね!正月から翔ちゃんのデレ顔見られて、もう幸せ♪こいつぁ春から縁起がいいなぁ〜♪って感じだよね。翔ちゃんが醸しだすあの「まちゃきは特別」っていう雰囲気がたまらなく好きデス!柚樹ちゃんもそう思わない? (2016年1月6日 21時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっしー
作成日時:2015年6月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。