検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:220,939 hit

4 緊急事態 ページ4











本田の
クソ早い連続パンチを
必死で
紙一重の所でよけてたら

「ま、松本くんっ!
松本くん、相葉くんの様子がっ!!」

梅ちゃんの
泣きそうな声が聞こえてきた。




ハッとふり返ると
雅紀が
俯いて
胸をおさえて
うずくまってるのが見えた!




その瞬間

俺は
自分の全身の血が
サーッと引いていくような‥

背中が凍るような‥

なんとも言えないゾッとする感覚にとらわれ
一瞬
棒立ちになってしまった。



その隙を逃さず

「松本ぉっ!」

本田が
俺の顔面目がけて殴りかかってきた。




ちっ!



本っ当ーに、本田、うぜぇっ!!





「うるせぇっ!」

俺は
唸りを上げて飛んでくる本田のパンチを
右手の掌でバシッと受け止め
そのまま本田の右手をグッと引き
前のめりになった本田のデコに
思いっきり頭突きをかましてやった。





ゴツッッ!!!☆





くぅ〜〜‥!




本田の奴
めっちゃ石頭でやんの!
目がチカチカする!


でも
頭突きって
圧倒的にされた方がダメージでかいんだよね。




ぐおおぉっ!!

って
本田は獣じみたうめき声をあげて
その場にしゃがみこんだ。

俺は
しゃがみ込んだ本田の背中に一蹴り入れて
本田のアホを
水たまりの中に突っ込んでから

「雅紀っ!!」

すぐに
梅ちゃんに背中をさすられてる雅紀の元に
駆け寄った。





「雅紀っ! 大丈夫か?! 胸か? 胸が苦しいのか?!」

梅ちゃんから
雅紀を抱き取って
俺は
ぎゅうっと雅紀の細い体を抱きしめた。




俺の腕の中で、震える雅紀‥。



血の気が失せた青い顔の雅紀は

自分のシャツの胸元を
指が白くなるほど強く握りしめたまま

かすかに、小さく、うなずいた。






ハァ‥


ハァ‥





雅紀の
きつくつぶった目尻からは
涙が次々にあふれ

薄くひらいた唇からは
苦しげな息がもれている‥。



そんな状態なのに

「‥じゅ ‥ ん、く‥ ハァ‥
ケンカ‥、ヒック、 ‥し、ない ‥ で ‥ 」

‥と、つぶやく雅紀に
俺は
胸がグッと詰まった。

5 学生カバン→←3 二人は知り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっしー(プロフ) - るなさん» るなちゃん、遊びに来てくれてありがとう!この章もここでひとまず終わりです。読んでくれて本当にありがとう!この章の最後に可愛いまちゃきが書けて、嬉しかった私。はぁ〜、まちゃきが好きだわ〜。ふふ、新章にも遊びに来てね♪ (2015年8月14日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - はっしーさん、私まで楽しくなるぅ~!先生方もカッコ良くて、ホントに素敵な工業高校だー!うぉー!そして潤くんに守られて登校する雅紀の可愛いこと!鈴木さんじゃなくても鼻血です! (2015年8月13日 6時) (レス) id: f510cb6ad4 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - はぴともさん» はぴともさん!私、くノ一と化してました!ササッと闇から闇へと走り抜けちゃうの♪夏休みの間はこんな更新が増えそうよン♪池乃校長、やっぱいい人だったみたい♪んふふ、続きをお楽しみに! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - けめさん» けっめちゃーん♪めだか‥じゃなくって池乃校長、いい人でしょう?笑 もうねぇ、私大好きなの♪それはさておき‥。大ちゃん、ひらりと何でも乗り越えそう。そんな大ちゃんが私は好き♪ (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - sa2さん» 夏休み、子どもが家にいるくらいならどーにかなるんだけど、旦那が家にいるとマジで何も書けない‥。だからこうして夜中にPCに向かう私。でも書くの楽しい!んでもって読んで下さる方がいて、本当に嬉しい!sa2さんありがとう! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっしー | 作成日時:2015年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。