検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:18,886 hit

24 ページ33

「真昼。まだいるか?」

あのあと、カスミとは別れて、家に戻った。そして翌日、妹の部屋を俺は訪れた。

部屋の扉が開く。
中から、妹……真昼が顔を出す。

「あらお兄ちゃん。どうしたの?珍しいじゃない」

「気まぐれに兄は、妹の部屋に来るんだよ」
「そんな事言ってー、本当は襲いに来たんでしょー」

アホか。と、言って真昼の頭を優しく叩いた。真昼は楽しそうに、いたーい。などと言った。

そんな妹は可愛くて、俺は彼女の頭を撫でた。

驚いたように目を見開いたが、無視して、部屋にあったソファに座る。真昼も隣に座った。

「……えへへ」
と、急に真昼は笑った。

「なんだよ」
「……うん」

「最近、二人きりって無かったじゃない?だから、懐かしくて」

確かに。

真昼は優秀だから、毎日のように訓練がある。俺もだが。

暮人兄さんによく、チェスをやれと言われ、俺達はこのような時間が無かった。

「ここに、シノアもいれば完璧なんだけどなぁ」

真昼、シノア、俺は血が繋がってる兄妹だからだろう。俺はポケットから携帯を取り出した。

「携帯だ!お兄ちゃん、ズルいー!」
「お兄ちゃんは早く貰えるんだよ」

軽くあしらって、部下に電話をする。それから、数分後、

ガチャと扉が開いた。
真昼が反応する。

扉のところに立っていたのは


「も〜お昼寝してたのに、無理矢理起こすなんてひどいですよ〜」

シノア。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 三宮三葉、恋愛 , 柊真昼、双子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁の雨 - クッキーさん» ありがとうございます!不潔で面白くないかな、と思いましたが。救いの女神!更新頑張りますね!! (2017年3月11日 10時) (レス) id: e8dddc3b1a (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - とても面白いです!!!!! 更新頑張ってください^_^ (2017年3月10日 19時) (レス) id: e81086d7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。