検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:18,878 hit

22 ページ31

「ここが、一瀬の敷地内」

「へぇ。ここに……グレンってのがいんのか」
「そうそう、可愛いのよ」

グレンは男のはずだが。

すると、川から男が現れた。

黒髪に柔いウェーブがかっていて、綺麗な紫の瞳の色。

大人びた少年だ。

真昼がその少年に向かって、走り出した。そして、なにか他愛もない話をしている。

ここで、分かった。

「ああ……あいつが、グレンね」

真昼が上半身裸の、グレンの体をつつく。グレンは引く。

それを見て、俺は、


「可愛いな」
と言った。

決して、男性が好きと言う訳ではない。反応が可愛いのだ。

グレンが悪い。

まあ、問題はないだろう。
と、勝手に判断して、俺はその場から離れた。


否__離れようとした。


踵を返そうとしたとき、後ろに気配が降りてきたのが感じた。

「動くな。何者だ。『帝ノ月』の信徒か?」
「……そうなんです。実は、迷ってしまって……」

「嘘だな。私は、お前を見たことがない」

「可笑しいですねぇ?」
「見たことがないから、仕方ないだろう」

「いえ、そうではなく」
「なんだ?」



「俺はお前とは違うのに、お前と同じで、俺はお前を見たことがないってことにだよ」

俺は素早く後ろを振り向き、そいつを木に押し付ける。

そいつの腕を、後ろで拘束する。


「抵抗するな。俺は、攻撃を仕掛けに来た訳ではない。妹の様子を見に来ただけだ。

用はもう済んだ。俺は帰る。このことは、誰にも言わない方がいい。

『帝ノ月』が壊滅するからな……」
「!」

柊はその力を持っている。


「……あなたもしかして、真昼って子の兄なの?」

「……なぜ、知っている」
「……ふふ」

女は此方に顔を向けて、言う。


「だって、真昼ちゃんが会ってる男は、私の双子の弟なんだもの」


綺麗な紫の瞳。
綺麗な漆黒の髪。


綺麗な_____微笑みを向けた彼女。


「私は一瀬カスミ。あなたは、柊……なに?」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 三宮三葉、恋愛 , 柊真昼、双子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁の雨 - クッキーさん» ありがとうございます!不潔で面白くないかな、と思いましたが。救いの女神!更新頑張りますね!! (2017年3月11日 10時) (レス) id: e8dddc3b1a (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - とても面白いです!!!!! 更新頑張ってください^_^ (2017年3月10日 19時) (レス) id: e81086d7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。