検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:18,885 hit

16 ページ25

「………」

俺達はあの後、民間人を解放してから、戻った。誰も話さなかった。

何故だと。だが、三葉は

「……すいません。A様。結婚の件は、あとにしましょう」

と言った。

予想はしていた。いま自分が付き合っている相手が、しかも、自分を散々好きだって言っていたのに

元カノを優先していた。

「(まだ……俺は弱いんだな)」

そこで、

「おい」
「……グレン。なんだよ」

俺の執務室にグレンが来た。部屋を見渡して、言う。

「三葉は?」

「休暇をとらせた。色々あってな」

「姉さんの事で、だろう」
「………」

何故知っているんだ。こいつには報告書も、言った覚えもない。

と言うか、報告書なんて三葉の仕事だからな。……あ?三葉?

「言っておくが、三葉からじゃねぇぞ」

「んじゃあ……」
「シノアからだ」

あの馬鹿。よりによって、グレンに言うかよ普通。性悪だな本当。

でも……優しさなんだよな。

伝わりにくい優しさだぜ、まったく。真昼にそっくりだよ。

「カスミは吸血鬼になって生きてたよ。高位の奴に変えられたと思う。尋常じゃねぇ強さだった。

……真昼を救えなかったんだ、せめてあいつくらいは救いてぇ」

そう言った。グレンは何も言わない。
呆れてものが言えないだけだろうがな。

グレンが口を開いた。

「それより、三葉はどうするつもりだ」
「……ああ……そうだよな」

「結婚だなんだと騒いでいたくせに、姉さんに未練があるとか言っていたが在りすぎだろ」

正論だ。

もしかしたら、カスミに似た女が寄ってきたら、抱いていたかもしれんしな。

「三葉には……何も言わないよ。三葉は一人で考えたいだろうし」

「……慰めようか?」
「吐かせ」

とは言っても、慰めてもらいてぇ気分だ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 三宮三葉、恋愛 , 柊真昼、双子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁の雨 - クッキーさん» ありがとうございます!不潔で面白くないかな、と思いましたが。救いの女神!更新頑張りますね!! (2017年3月11日 10時) (レス) id: e8dddc3b1a (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - とても面白いです!!!!! 更新頑張ってください^_^ (2017年3月10日 19時) (レス) id: e81086d7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。