検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,414 hit

14 ページ14

-Gintoki side-







結局、ドアに鍵をかけられたまま、部屋に入れてもらえず、


"俺の言う事は絶対だ"と、某バスケ漫画で聞いたことがある台詞を言われ、


仕方なくソファーで寝る事に。


まぁ、万事屋のソファーよりも大きくて柔らかかったから


案外ぐっすり眠れた。







——————————————————







『…おい…』






『おい』







『おい起きろ』






『いつまで寝てるつもりだ』






『おい』







「…ん、?」







『さっさと起きろ。何時だと思ってんだよ』







半目になりながらも眠気を覚ます為に目を擦る。


一瞬、目の前にいる男は誰だろうかと思ったが


そういえば自分は知りもしない場所にいる事を思い出し、


まだ眠っている頭を無理矢理働かせ、Aに声をかける事にした。







「…いま、何時?」



『6時だ』



「6時?まだ眠れんじゃねーかよ…」



『6時起床くらい普通だろ。』







確かにこの時間帯に起きるのは大人として当たり前なのだろう。


だがそれはあくまで普通の奴等だけだ。


自分は当たり前のようにこの時間は寝ているし、


お昼過ぎまで寝る事もある。







『今日は用事があるんだよ。さっさと起きろって』



「用事ぃ?俺ァ留守番してやっから一人で行ってこいよ」



『お前も行くんだよ。分かったらさっさと朝飯作って支度しろ』



「お、俺も!?」







朝飯作るのは良いとして、何故俺が用事とやらに付き合わなければならないのだろうか。


少し文句でも言ってやろうかと思ったが、


また昨晩のように"俺の言う事は絶対だ"、と言われそうなので


渋々了承した。








15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 面白かったです!!男主のツンツンの所が良かったです!これからも更新頑張ってね! (2016年12月4日 18時) (レス) id: 3d3f94c80b (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 仁さん» はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)お、面白いですか?うへへ(*´∀`) (2016年4月9日 23時) (レス) id: b8d350c1fc (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎて爆笑した! (2016年3月20日 7時) (レス) id: a5466deddc (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 坂田銀猫さん» コメントありがとうございます。面白いって言っていただくのは、やっぱり嬉しい物ですね。頑張らせていただきます(*´∀`) (2015年11月28日 7時) (レス) id: 0fe60195e6 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀猫 - とっても面白いです^^更新ファイトです (2015年11月23日 21時) (レス) id: 21ff7585d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2015年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。