検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:87,418 hit

11 ページ11








『おい』




「あ?………ぶっ」




『さっさと風呂入ってこい』







銀時の顔面めがけてタオルを投げれば、


見事命中。


心の中で小さくガッツポーズ。







「着替えはどーすんだよ」



『…あ』







着替えはあるのだが、俺と銀時じゃ10cm程も身長差がある。


…自分の身長が憎い。


銀時を見てみれば、ぱちっと目が合った。







「チビのお前には着替えとか無理な話だよな」



『……』






わりぃわりぃ、と風呂場に向かいながら銀時は手を振った。






クッソ腹立つ。



事実だからしょうがない事なのだが、


ほぼ初対面の男に自分の身長を笑われて嫌な気分にならない方が可笑しい。






『……チッ』







本当にこんな2次元のキャラクターかもしれない男と共に生活するなど出来るのだろうか。


無理矢理共同生活する羽目になった。


ちゃんと追い出そうとした。


だがそれは叶わなかった。


それでも追い出そうと思えば追い出す事ができた筈だ。


……何故それをしなかった?






それは俺自身分からない。


本当に一緒に生活など出来るのだろうか。


不安ばかりが募っていく。







『…はぁ』






やめだ。


難しい事は考えるな。


考えた所でどうなると言うんだ。







俺はもう一度溜め息をつき、


自分の部屋で少し大きめの服を探す事にした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 面白かったです!!男主のツンツンの所が良かったです!これからも更新頑張ってね! (2016年12月4日 18時) (レス) id: 3d3f94c80b (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 仁さん» はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)お、面白いですか?うへへ(*´∀`) (2016年4月9日 23時) (レス) id: b8d350c1fc (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎて爆笑した! (2016年3月20日 7時) (レス) id: a5466deddc (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 坂田銀猫さん» コメントありがとうございます。面白いって言っていただくのは、やっぱり嬉しい物ですね。頑張らせていただきます(*´∀`) (2015年11月28日 7時) (レス) id: 0fe60195e6 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀猫 - とっても面白いです^^更新ファイトです (2015年11月23日 21時) (レス) id: 21ff7585d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2015年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。