検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:7,867 hit

14 ページ16

澤村「まぁどうせ今日は誰も役職とかわかんないわけだろ?」



菅原「今日の夜分かるのか。」




国見「まぁ簡潔にいえば明日から始まるってことっすね」


日向「だれが人狼でもほかの役職でも楽しくゲームしてみんなで帰りましょう!」



赤葦「うーん。。
そんなうまい事いくかな。そんなヤワなもんじゃないと思うけど、このゲーム。」


松川「え、でもさ死ぬとかそんなことあるわけなくない?」


花巻「現実的に考えてさ。こんなこと有り得ねぇよな。どっかで犯人がボロ出すぜ絶対」


及川「…まぁやってみないとわかんないよね〜」



状況を飲み込めている奴と頭の中お花畑の人たち。
やっぱり別れてるよね



この空気でわかんないの
事の重大さになんで気づかないの



孤爪「…クロ。」


黒尾「なんだ研磨…ぅお」


孤爪は黒尾の服を引っ張って皆がいる会議場から出ていく。

孤爪の部屋まで黒尾を引っ張りドアを閉める



黒尾「どうしたんだよ研磨。」




孤爪「クロ。どうせ気づいてたんでしょ?」





黒尾「…ああ。おまえもか。」




孤爪「変だよねこの建物。
来る所に全部の部屋開けて確認したけど出口がない…」

黒尾「会議場がこの建物の突き当たりらしいな。
会議場もくまなく探したが扉のようなものはなかったよ」


孤爪「窓もなかったし、時間が確認できるのもiPadの時計だけ。合ってるのかどうかさえもわかんない。」



黒尾「これがただの誘拐事件なら俺らはどっからこの建物に入れられたんだろうな…」


孤爪「…はは。」



黒尾「…そもそもこの建物はなんの建物なんだ。会議場に寝室が17室。あとは食事室とお風呂と…。」



孤爪「さも、このゲームのために作りましたって部屋だね…気持ち悪い」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー - 逆村制いいですね!めっちゃ読んでて楽しいです!頑張ってください! (2019年3月11日 5時) (レス) id: 4599e4e8f8 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - あゆみ(うえちゃん)さん» 逆村に設定大幅に変更してしまいました。。。申し訳ありません。。( .. ) (2019年2月18日 18時) (レス) id: ddda1975c6 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - Yenaさん» 設定大幅に変更してしまいました。。。申し訳ありません(´×ω×`) (2019年2月18日 18時) (レス) id: ddda1975c6 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(うえちゃん)(プロフ) - このお話面白いです! 人狼ジャッジメントの役職ですか? 番犬などもあってすごくワクワクしてます! 更新頑張ってくださいね (2018年9月4日 16時) (レス) id: d6767af558 (このIDを非表示/違反報告)
Yena(プロフ) - ほんとうに面白いです!! 人狼ゲームが好きなので、見つけた瞬間これだ!と思ってみてみると、役職も結構あって、続きがめっちゃ楽しみです。更新頑張ってください!! (2018年8月14日 8時) (レス) id: 7107e92da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫花* | 作者ホームページ:月島蛍ファンクラブ(`・ω・´)キリッ  
作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。