検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,840 hit
全ての始まりは、





ほんの些細な好奇心だった。




大切な仲間が自分のせいで




こんなことになるなんて思ってもいなかった。






ジンロウガアラワレタ


▼死ぬ


▼死ぬ


▼死ぬ執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー - 逆村制いいですね!めっちゃ読んでて楽しいです!頑張ってください! (2019年3月11日 5時) (レス) id: 4599e4e8f8 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - あゆみ(うえちゃん)さん» 逆村に設定大幅に変更してしまいました。。。申し訳ありません。。( .. ) (2019年2月18日 18時) (レス) id: ddda1975c6 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - Yenaさん» 設定大幅に変更してしまいました。。。申し訳ありません(´×ω×`) (2019年2月18日 18時) (レス) id: ddda1975c6 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(うえちゃん)(プロフ) - このお話面白いです! 人狼ジャッジメントの役職ですか? 番犬などもあってすごくワクワクしてます! 更新頑張ってくださいね (2018年9月4日 16時) (レス) id: d6767af558 (このIDを非表示/違反報告)
Yena(プロフ) - ほんとうに面白いです!! 人狼ゲームが好きなので、見つけた瞬間これだ!と思ってみてみると、役職も結構あって、続きがめっちゃ楽しみです。更新頑張ってください!! (2018年8月14日 8時) (レス) id: 7107e92da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫花* | 作者ホームページ:月島蛍ファンクラブ(`・ω・´)キリッ  
作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。