検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:331,124 hit

狼 が 四 匹 ページ4

手が伸びてきた方を向くとこれはまた顔の整った茶髪の男の人が居て。

その人の手に見えるのは私の卵焼き。

此奴が犯人か…


そう確信した私はその人を睨んで一言。


「すみません、人の食いもん勝手に取らないでください」


そう言うが、私の顔を見て静止した目の前此奴には効果なし。

暫く静止しているものだから、私もどうしていいかわからず硬直。

やっと我に帰ったようにした男に、自分も我に帰る。


「あぁ、ごめんごめん。女子って珍しいから…ていうか転入は初めてかな…?」

なんて、頬を掻きながら言った。


「親に騙されたんですよ。私はどちらかというと女子高が良かったし」

一応私にだって常識はある。

初めて会った人にタメ口なんて非常識人のすること。

目の前の人が非常識人じゃないって言いたいだけだけど。


「あ、そういえば。
私の卵焼き勝手に取らないで下さい」

思い出したようにそう言うと、笑われた。

「俺、ちょっと頂戴って言ったから勝手に取った訳ではないよ(笑)」


いやいやいやいや本人の承知なしには食べたら駄目でしょ!
普通!

私卵焼き好きなんだよ?!
ねえ?!


キャラ崩壊してるのは脳内の特権。

顔は多分、無表情だと思う。


「それでも本人の承知なしじゃ駄目じゃないですか?」

「はいはい、じゃあ慰謝料として…」


そう言われた瞬間目の前に来た男の顔。

そして小さくて耳を澄ませないと聞けないようなリップ音。

唇に何かが当たる感触。

後頭部に置かれた手。

そこで悟った。

あぁ、私此奴にキスされてるんだな、と。


顔が離れ、固まってる私を見て微笑んだ男の頬に、平手打ちを一発。


「何が慰謝料だよ!」


そう言ったが最後、広げていた弁当を片付けて屋上を後にした。


気持ち悪い、気持ち悪い。

何が慰謝料だよ。

キスは気持ち悪いから、本気で。

狼 が 五 匹*→←狼 が 三 匹*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - 性癖ぶっ刺さりすぎて続き読みてぇ〜w (2022年8月18日 9時) (レス) @page33 id: b05dbfc063 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手の信者 - マジであんな性癖ありそうですね!wwwwwww! (2020年6月13日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
あやのり(プロフ) - 初見です!続きが楽しみです! (2019年11月5日 23時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
Aki - なんじゃこりゃ!!めっちゃ好きすぎてホンマに死にそーですww楽しく読ませて頂きました!!これからも頑張ってください!!そして、戻ってきて。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年7月20日 13時) (レス) id: 3edc3c3d7d (このIDを非表示/違反報告)
さく - 終わってます!終わらないで!戻ってきてください…!(´;ω;`) (2019年7月4日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるちょ | 作成日時:2018年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。