検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,224 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方は初めまして!そうじゃない方はこんにちわっ!

藍です。

この小説もついにpart2に行くことが出来ました、これもすべて見てくださった方々のおかげです(T∀T)ノシ
ありがとうございます!

これからも藍をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

part1はこちら↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kasui/

他にも小説をいろいろと書いておりますので、お暇がございましたら是非
ご覧ください(*^_^*)

低評価を入れる方はどうして低評価を入れるのか申し訳ないのですが、書いていただけたら本望です。
少しでも、改善のヒントになればいいと思いますので・・・。


なんと・・・。駄作しか錬成できない俺がイラスト集を作ってしまいましたw

低クオリティですが、足を運んでいただけたら嬉しい限りです(´・ω・`)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/garigari/


はい。錬成しましたwww

イナGOの新作ですよ♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/karma/

逆ハーみたいな話が書きたいなぁ・・・・・・あっ、無理か(^p^)www執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




 





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:五年生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆぅやねん(プロフ) - 何なんだ…このPC…画質が悪くなった…ウッ…何か画面がぼやけて…凄い泣きました。これからも頑張って下さい。 (2015年8月14日 12時) (レス) id: ed0b3c7fd7 (このIDを非表示/違反報告)
狐夜 - とてもいい小説でした! これからも、頑張ってください! (2015年7月23日 18時) (レス) id: edb33dc8b3 (このIDを非表示/違反報告)
時夢 - 涙が止まりません…画面が見えないです…私が生きている中で見た小説の中で一番感動しました…もっと続いてほしかったなぁ…来世版続編出ないかなぁ…← (2014年1月18日 19時) (レス) id: 9eb124825a (このIDを非表示/違反報告)
藍(´Д`) - レウスさん» 読んでくださりありがとうございます(^ω^) 受験頑張ってください! (2013年11月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 18a188917f (このIDを非表示/違反報告)
レウス - 涙線崩壊しました。感動感動感動〜!!私も受験頑張ります! (2012年10月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 83d61d407f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍(´д`) | 作成日時:2012年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。