検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:96,287 hit

The free sky…19 ページ21

レ「Aーっ!おはよー!!」



学校に着くとレイが元気良く挨拶してきた。



「おはよ…。」



と言って席に着くとレイはAの席に来た。



レ「ねぇねぇ!!聞いてよ!!!大ニュースだよ!!!」



そう言ってはしゃぐレイ。



「耳の近くで騒がれると煩いんだが…?」



レ「あ、ごめんごめん!ついww」



「で、何の要件なんだ?」



レ「あ、そうだった!聞いてよ!!
昨日、Aと別れた後、電車であの花宮先輩に会っちゃったんだよ!!
しかもしかも!!隣に立ってて、あたしがよろけて転けそうになったとき支えてくれたの!!
本当紳士!!かっこよかったぁぁぁあ!!」



なんてはしゃぐレイ。



「あ、そう。…ていうか誰だ?」



なんてAが言うとレイはあり得ない!!と騒ぎ立てた。



レ「ちょ、ちょっと待って!?
Aってもしかして花宮先輩のこと知らないの!?」



「だから誰なんだ?」



とAが言うとレイはペラペラと説明し始めた。




レ「花宮真先輩!この学校の二年生!
凄く頭が良くて、人も良くて、イケメンなんだよ!
バスケ部で凄い上手くて、しかもバスケ部の部長兼監督やってんの!!
ファンクラブの人数も凄いらしくて、
花宮先輩目当てでこの学校に来る人もいるんだよ!?」



そう説明して興奮しているレイ。



「あっそ。興味ない。」



そう言って窓の外を見るとレイがキーキー騒ぎ立るがそれを無視し続けた。



-----------------------------------------------------------------


やっとこさ黒バスのキャラの“名前”が出て来ましたねー


そう。名前だけ。


でもちゃんとここから出して行く つもり なんで!!


設定とか公式と違うとこあるけれど、
大目に見てやって下さい(TωT)
例えば霧崎が共学とか(TωT)

夢もたせてください(TωT)


という駄作者の戯言でした〜

The free sky…20→←The free sky…18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:黒バス , Free!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - サキさん» サキさんコメントありがとうございます!お言葉とても嬉しいです!!私もFreeも黒バスも大好きです(*^^*)更新がんばります!! (2016年3月6日 0時) (レス) id: 67ab5dfa41 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - めっちゃ面白いです!Freeも黒バスもめっちゃ好きなんでこれからの更新が楽しみです (2016年3月5日 17時) (レス) id: bf09240795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2014年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。